ろうこ

2026.04.04

109回目の訪問

桜、咲きそうで咲いてなかった(笑) 雨だったせいかな。

少し前のサ活で、室温上昇のタイミングが以前よりも早くなっている気がする、と書きました。
本日、それを実感しましたので報告します。

結論から言うと、ストーブの設定温度(最低)が80度から85度に上がったようです。
(あくまでも私の推測です)
以前は80度近くまで下がってようやく動き出していたのが
今では85度で動き出すために熱々の状態が保たれていると。これは嬉しい。
常連さんも口々に熱い熱い言ってたもんね。
コンパクトながらしっかり熱くていいサウナです。
皆さんもぜひお立ち寄りください!

唐揚げ定食

ここの人気メニュー。ショウガが効いてて美味しいよ!

  • サウナ温度 95℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!