湯の花江別殿
温浴施設 - 北海道 江別市
温浴施設 - 北海道 江別市
日曜日休みの今日は混んでてもキャパの大きな施設…湯の花江別殿でサ活🧖10時in、駐車場も半分くらい埋まっててまずまずの賑わい、頭・体を清めて塩っぱい温泉で温まる♨️いざサウナ室へ!チラホラ空きがあり水たまりじゃない場所を選び4セット!外気浴も天気がよくて気持ちいい🥴
露天岩風呂から流れ落ちる水の音…なんか水の音って癒されるというか落ち着きます♪塩っぱい温泉もうたせ湯もゆっくり堪能して、〆はジェットバスでここのジェットは足裏・ふくらはぎもほぐされていいですね✨
気持ち良く休日サ活できました!けど折角張り替えたサウナ室座面維持にサウナマットは備え付けた方がいいと思います湯の花さん🙏
男
水の音は落ち着きますよね〜♪ 排水のズズズ〜音は別として笑😆
日曜ココルクチャレンジ避けて正解だったかも 札幌市民らしく混雑に少し慣れてきたような笑😆 座面の水たまり見ると残念な気持ちに…
あんかけ焼きそば食べに2階の食堂今度行ってみます♪湯の花すぐ近くの洋食屋さん…なんとかパパも凄い気になってます
札幌市民になってから、混雑に少し耐性ついてきたみたいです笑😆水の音、天然のヒーリングBGMですよね〜✨
23日24日はワタシも休日なので、昼サ活する予定です✨偶然チャンスあるかもです♪
お!その節はよろしくお願いします😆
まるちゃんさんの出没情報も教えてくだされば✨
承知しました☺ まだ流動的なので、なんとも言えないのですが、23か24の昼からなんぽろ温泉ハート&ハートかココルクに行こうかと思います
あら〜ワタシ20日に初なんぽろ温泉♨️同僚と行くので23、24は昼ココルク狙ってみますね
お会いできれば嬉しいです🎵😍🎵
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら