2025.11.16

3回目の訪問

日曜日休みの今日は混んでてもキャパの大きな施設…湯の花江別殿でサ活🧖10時in、駐車場も半分くらい埋まっててまずまずの賑わい、頭・体を清めて塩っぱい温泉で温まる♨️いざサウナ室へ!チラホラ空きがあり水たまりじゃない場所を選び4セット!外気浴も天気がよくて気持ちいい🥴

露天岩風呂から流れ落ちる水の音…なんか水の音って癒されるというか落ち着きます♪塩っぱい温泉もうたせ湯もゆっくり堪能して、〆はジェットバスでここのジェットは足裏・ふくらはぎもほぐされていいですね✨

気持ち良く休日サ活できました!けど折角張り替えたサウナ室座面維持にサウナマットは備え付けた方がいいと思います湯の花さん🙏

優さんの湯の花江別殿のサ活写真
優さんの湯の花江別殿のサ活写真

ジョリーパスタ 江別店

イカ🦑と明太子パスタ

初ジョリパ♪地元はチェーン店激少ないので全国チェーン店あるの嬉しい☺️

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
15
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.11.16 13:44
1
水の流れる音って良いですよね!私も水音聞きながらのととのいが大好きです。
2025.11.16 14:04
1
もちえさんのコメントに返信

水の音は落ち着きますよね〜♪ 排水のズズズ〜音は別として笑😆
2025.11.16 14:56
1
天気が良く外気浴いいなぁ〜 箱でかいから混んでてもサ室待ちなしがいいですよ 座面張り替えて綺麗になったし大事に使うべきですね
2025.11.16 16:48
1
おやじぃⅢさんのコメントに返信

日曜ココルクチャレンジ避けて正解だったかも 札幌市民らしく混雑に少し慣れてきたような笑😆 座面の水たまり見ると残念な気持ちに…
2025.11.16 15:02
1
今度ここの2階であんかけ焼きそば食べてみて下さい。オススメです。😄
2025.11.16 16:52
1
かずさんのコメントに返信

あんかけ焼きそば食べに2階の食堂今度行ってみます♪湯の花すぐ近くの洋食屋さん…なんとかパパも凄い気になってます
2025.11.16 15:33
1
前に行った時 すーーーーごく混んでて驚いた記憶あります👀いい施設ですよね〜! 水の音って私も好きです🤗
2025.11.16 16:53
1
あやさんのコメントに返信

札幌市民になってから、混雑に少し耐性ついてきたみたいです笑😆水の音、天然のヒーリングBGMですよね〜✨
2025.11.17 17:16
1
ここ、休みの日は昼から夕方が激混みですよね😆 私はいつも朝イチに行ってました☺ 20日から三連休まで帰宅予定なので、どこかで偶然するかもです😆
2025.11.17 17:45
1
まるちゃんさんのコメントに返信

23日24日はワタシも休日なので、昼サ活する予定です✨偶然チャンスあるかもです♪
2025.11.17 17:46
1
さんのコメントに返信

お!その節はよろしくお願いします😆
2025.11.17 20:12
1
まるちゃんさんのコメントに返信

まるちゃんさんの出没情報も教えてくだされば✨
2025.11.17 20:16
1
さんのコメントに返信

承知しました☺ まだ流動的なので、なんとも言えないのですが、23か24の昼からなんぽろ温泉ハート&ハートかココルクに行こうかと思います
2025.11.17 21:02
1
まるちゃんさんのコメントに返信

あら〜ワタシ20日に初なんぽろ温泉♨️同僚と行くので23、24は昼ココルク狙ってみますね
2025.11.17 21:22
1
さんのコメントに返信

お会いできれば嬉しいです🎵😍🎵
返信5件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!