2024.03.01 登録
[ 神奈川県 ]
18:00
高校球児の熱戦終了後、ハマスタ帰りに
先客の皆さまと丁度入れ替えでほぼ貸切
改めて思ったのは、
あのキャパに2タワーは規格外過ぎるということ
[ 茨城県 ]
土日祝 2,580円(14:00)ポンチョ、大タオル ★
サウナエリアは課金するタイプ
種類も多くてセルフロウリュは毎度バカ熱くて良い
容易に汗かき野郎になれて湿度の大切さを再実感
お風呂エリアはコンパクトで露天広め
熱湯もあって外に水風呂とても好き
サ室マットはワッフルタイプイイネ
もっと温度高めでもいいのでは?という感覚
→サウナエリア堪能しすぎてバグってるだけ説
結果体冷やしすぎて熱湯に救われる
納豆春巻きが具沢山(納豆みちみち)で好みすぎた
欲を言えばごろごろできる休憩スペースもあると最高だなあと思いながら、2時間かけたよい茨城遠征となりました
[ 東京都 ]
3h 1,600円(15:00)
気になってたSHIZUKUさん
静かに蒸されたい気分
綺麗なカプセルホテルでHPのイメトレ通り
シンプル熱湯好み
サウナはもう少し熱いのが好き
でもちょっと息苦しい謎
外気浴<脱衣所のインフィニティ×扇風機
事前事後に機械通すならまとめてで良くない?
と思いながら、新規開拓できた土曜日
[ 東京都 ]
4h 2,000円(16:00)
何故か私の心を掴んで離さないロスコさん
初食事処でフライ定食を注文
ご飯も美味しいなんて好きみが増すばかり、、、
お風呂も熱湯で気持ち良い
体調なのか汗かきづらくて12分1セットでカラカラ
だいすきロスコさん、また行きます
[ 神奈川県 ]
3h 2,350円(14:00)大タオル1、小タオル2
朝から風が気持ちよかったので外気浴を求め選定
人と関わらずにゆっくりしたい、、、
静かなところに行きたい、、、
そんな訳で2度目まして saunahouseさんへ
3hプランも丁度よくて常設してほしい
思ったより人はいたけどそれでも10人弱
下茹でからのフライング水風呂気持ち良すぎる
サウナ1のオートロウリュで音楽と共にキまり
サウナ3で湿度を欲するもしっかり発汗
何よりサウナ5のケロサウナが本日の大優勝
こんなに木の香りすごかったっけ、、、?!喜
3セットおかわりした
とととい椅子がリクライニングだったらなあ〜
なんて我儘を思いながら良いサ活になりました
初回はリピ無しと思ってたけど使いようデスネ
[ 東京都 ]
5h 3,480円?(15:00)大小タオル
LINE登録したりが億劫だけど
静かで落ち着いてて浴室シンプル
サウナ表示よりあちあちであまみ爆誕
ロウリュは時間空けて2回に分けるよ、バカ熱い
外気浴は無いけどリクライニング沢山あって感謝
強気値段設定も空いてたら許容範囲
[ 神奈川県 ]
1,980円(14:00)大小タオル、館内着 ★
ジム付きのスパ銭であるあるは想定内の程度
浴室、サウナともにシンプル
オートロウリュあちあちで水風呂温度もよき
外気浴はととのい椅子
リクライニングルームでひたすら漫画に没頭
女湯は人が少なくて静かでタイミングよかった
次はテラス階とか平日まったりもありだなあ
[ 神奈川県 ]
650円(21:00)
ばかあちあち×シングルバイブラ
超攻撃的銭湯サウナに出会ってしまった
オートロウリュはサ室の広さに見合わないパワー
セルフロウリュも可能
水風呂のバイブラは無くてもいいのではとも思う
脱衣所には倒せる整い椅子、浴室にも普通のアルヨ
荷物置けるスペースあるといいなあ
地元民がもう少し落ち着いてるといいなあ
場所取り云々じゃなく最早自宅だと思ってるのか
そもそも気にしてないんだろうなあという気持ち
熱ければ良いわけではなく
冷たければ良いわけでもなくバランス大事🙂↕️
ただ、徒歩圏内ならきっと通いたくなるスペック
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。