今日は天気もいいので、サイクリング🚴
いつもより早めの出発だったので、いつもの
折り返し地点の東京競馬場を越えて立川方面へ👍
昭和記念公園目前でしたが、帰りを考えるとイヤな
予感(主に体力…)もしたので断念🥲
今度はもっと早く出発して再挑戦してみます😊
サウナ 10min
水風呂 3min
休憩 3min ×3セット🚲
※蒲田温泉に黒湯水風呂が誕生していました✨

ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真
ビギナーサウナー🔰さんの蒲田温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃,24℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!