富士山

2025.11.23

2回目の訪問

なにけんさんの巣ごもりビーバールームからおはようございますがおがお。がおですがお。
昨夜は飼い主と疲れすぎたため、巣ごもりビーバールームで22時過ぎから爆睡怪獣していましたがお。
ふわわわわー、とよく寝れましたがお。巣ごもりビーバールームが意外と広くて快適だったがお。

ただやはり空調の自由が効かないのは、いつもカプセルなど集団雑魚寝の難点ですね。
途中、寝ながら暑くて汗だくになりました。ま、サウナに来ているから暑くてもいいのですが…。

というわけで、爆睡後の6時から朝風呂、朝ウナです。
昨夜は疲れすぎていて、あまりサウナを楽しんでいないので、ガッツリ色々と試していきたいと思います。

まずは朝からじゃぶじゃぶ洗体、洗髪して歯磨きしてさっぱりすっきりキートスです。気持ちいいです。
湯船も多彩で楽しいです。薬湯は香りがいいし、身体に良さそうです。露天風呂はアチアチで身体が温まります。不感湯はぬるくて眠くなり癒されます。どれも特徴あってよきよきです。

サウナはメディサウナが暗くて、癒し音楽で長く入れて気持ちいいです。セルフロウリュも出来て楽しいですね。
森のサウナは葉っぱの香りがして、こちらも長くのんびり入っていられて快適です。ホントに森の中のサウナ小屋にいるかのような作りで面白いです。
高温サウナはサウナの入り方が無限にありますね。シンプルにテレビ観ながら入ってもいいし、寝サウナもできるし、個室もあるし、さらに超高温サウナがあります。
超高温サウナはサウナinサウナです。サウナ室内にさらにサウナ室があります。狂っていて笑いました。
ただこちらは常時オートロウリュ、蒸気が出ていてアチアチさMAXです。
修行の場みたいな空間で、最上段は狂人の領域になりますね。

水風呂は昨夜入らなかった1人用の深い水風呂に入って、桶シャワーも楽しみました。
水風呂からのジャグジー弱水風呂への冷冷交代浴が気持ちよくてハマりました。
水風呂の入り方も自由な選択肢があって楽しいです。
もーサウナーの遊び場ですね。

外気浴はアディロンダックに座れば涼しくて気持ちよく昇天されます。サイコーです。

サウナ飯はなにけんさんをチェックアウトして、道頓堀くいだおれ怪獣がお。
たこ焼き屋さんの老舗・本家大たこ 道頓堀本店さんのたこ焼きから、くいだおれ怪獣旅スタートがお。
たこ焼きはトロトロ、たこぶりぶり、うまうまーがお。
大阪の粉物は外さないがお。

これから新世界や通天閣など、ベタな大阪観光地を巡る予定なんだがお。
ただ平和にご飯を食べてるだけのゴジラサウナ怪獣、大阪襲来がおがおー。わはははがお。

今日もありがとうございましたキートスがおがお。

0.7kg減。

富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
富士山さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

本家大たこ 道頓堀本店

たこ焼き

トロトロでタコは大きくてブリブリで美味すぎるがお。大阪の粉物文化サイコーがお。とりとりー!

  • サウナ温度 84℃,80℃,74℃
  • 水風呂温度 14℃,15℃,23℃
2
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.23 19:09
1
ガオガオガオガオ🦫🦫良いですね布施🐇🌟♨️🔥♨️👍
2025.11.24 01:50
1

布施は大阪市内の観光地に行きやすい場所でしたがお。サイコーがおがお。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!