ふぁんた

2026.06.18

17回目の訪問

朝ウナでリフレッシュ✨

髭の剃り残しあるしネグセ直ってないし雨降ってるし昨日はどこのアウフに行こうかワクワクしながら仕事してたけど終わったの深夜だったしで、なんかもやもやが溢れだしそうな感じがしたので行先を会社から船グラに変更し9時半にイン🏃
こーゆー時は自由勤務の仕事で良かったなと思う反面、残業も休日出勤も手当て無しなのでまあイーブンかといったところ

浴場に入ると10人以上いて、これは選択ミスかと一瞬焦ったがサ室は多くて3人
泊まり客が一斉に朝風呂しただけだったみたい

サ室は人の出入りが少ないから普段より熱い104℃で足裏が痛い
このままだと表面だけこんがりになるので体の水滴を少し多めに残して入ることにより気化熱で長く入れる

あー、良いサ室だなぁ😌

自分は体ではなく心が疲れた時の方が休憩時のリラックスが深い
特に一セット目
五感が薄れていくような深い闇に落ちていく感覚、、、からのおじいちゃんのシャワーの水が大量にかかって現実世界に戻される😫

サウナを知らないときはどーやってリフレッシュしていたのかな🤔
リフレッシュできないから身体のいたるところが壊れたのかも

サウナのおかげで午後から頑張れます💪

会員更新で無料券もらいました✌️

ふぁんたさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
1
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「あー、良いサ室だなぁ😌」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!