今日はテルマー湯東松山滑川店さんです。
今日からGW価格900円です。

20時スタッフロウリュウはカネモトさん。21時スタッフロウリュウ無くなってしまったので本日最後、3段×6人で満員🈵。アロマはネロリ&ビターオレンジ🍊の柑橘系のいい香り🤤リラックス効果抜群です!ヘリからランバーでアツアツ🔥。ikiストーブにおかわり含めて10杯ロウリュウ🚿で最高のサ室に仕上がりました👍

内気浴のインフィニティで休憩。この内気浴の無風空間でほのかに蒸気に包まれる感じも良き👍。そんな空間なので寝落ち😴しましたがスッキリ。

20時50分、21時13分にオートロウリュウ発動🚿。3段目これがまた激アツ🔥。耳が👂ヤられるやつす。2段目に避難🧎💦。
4セット、ありがとうございました😊

サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真

五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 東松山店

・野菜たっぷり坦々タンメン➕ごろ肉丼➕でっから揚げ(甘辛タレ)

→麺大盛、辛ネギトッピング、ご飯大盛無料 →定番のこれ。すりごま、ホアジャオ、ブラックペパーで仕上げ

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
8
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.30 07:09
3
私もネロリのアロマ好きなんですよ😍 (たまに前橋やすらぎのアウフで使ってくれるので☺️)
MAOMUGIさんのコメントに返信

テルマー湯さんはアロマにもこだわっていて、柑橘系🍊🍋、ハーブ系🌿と上手くローテーションさせていて良きです👍 前橋やすらぎ柚さんも良い香りのアロマ使う印象強いですよね☺️
2026.04.30 07:53
3
めちゃくちゃ美味しそうな坦々タンメンですね👀 ネギたっぷり!東松山に行く機会があったら行ってみたいです。
こゆきさんのコメントに返信

五穀味噌を使用した濃厚なラーメンでどれも美味しいですよ。チェーン店ですので何店舗かありますので是非行ってみて下さい。
2026.04.30 13:31
3

ほんとですね!調べたら 朝霞にも、店舗がありました! 今度 朝霞の方にお風呂にいくついでに、行って食べてみます😊 ありがとうございます!
返信1件をすべて見る
こんばんは、この美味しそうな写真は罪ですよ(笑) 色々な温浴施設行っているみたいで、読んでて心のサ旅に行ってるようです👍 ご存じかもしれませんが、来月新座市にオユギワニイザ温泉さんがオープンするそうです。 また、行きましたら、楽しいサ活お待ちしております😊

みんとさん、コメントありがとうございます。 私にとってサ飯も超重要で、どこへ食事するか優先で決めてからサウナ施設を決めることも多いです😁 新座市は未開の地でオープン知らなかったです。おゆぎわさんの黒湯に入ってみたいですね🤩

早速のコメントありがとうございます🙇 食べる事は夫が聞いてくれますけど、いつも手伝って貰うので、夫優先に考えます。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!