グランピング&テルマー湯 東松山滑川店
温浴施設 - 埼玉県 比企郡滑川町
温浴施設 - 埼玉県 比企郡滑川町
今日は埼玉、テルマー湯東松山滑川店さんです。昨日同好会メンバーとこの施設のやりとりしていて行きたい病になったのでシゴオワに訪問。19時45分イン。スタッフロウリュウまでギリなので急いで高速洗体しました🚿💦。
20時スタッフロウリュウ、カネモトさん。私にはお馴染みです。これは3段目行くしかありません🏃。14名くらい、夏以来久々の頂上⛰️3段目です。アロマは狭山茶。芳醇な香りで7杯ロウリュウ後、熱波撹拌、やはりめちゃアツい🔥。ikiストーブのストーン🪨がジュワジュワ唸っています。耳たぶ👂焼けました🔥。ランバージャック3段目届きにくいため久々おかわり挙手🙋🏻。3名いました。ロウリュウ3杯追加🪣、間近でランバーいただきありがとうございました🔥👍
21時のスタッフロウリュウもカネモトさん。アロマはレモングラス🍋、これも柑橘系でイイ香り🤤、サ室全体に広がます。もちろん3段目🔥、今度はしっかりランバーも届いて満足なのでおかわりなし。肩が焼けました🔥
外気浴のブレインピローで全身包み込み休憩。トトノイすぎたのか移動でふらつき砂利と岩の通路でつまずき転倒、イテテ😣。大事には至らず危ないところでした。
内気浴にインフィニティが新品になって2脚戻って来まいした👏。無理に勢いよく倒さないでの旨の掲示がされていました。気をつけないと壊しやすいですよね。
その他3セット、オートロウリュウ遭遇せず。やはり毎回タイミングが謎ですね🤔
10日(水)定休日のようです。
→麺大盛り、辛ネギトッピング、ご飯大盛り(無料) →花椒、すりごま、黒胡椒、にんにく生姜ふりかけ。
男
辛ネギがトッピングの域を超えてもはやサラダの様ですww
ここのは名の通りたっぷり出てきて、しかも美味しいので堪らないす🤤いつもサラダ🥗扱いで角煮丼に辛ネギ乗せて食べてますw
ナイスサ活です! 本領発揮はやはり午後からのようですね!近いうちにスタッフロウリュ受けに行きたいなー🥹
サンキュー!🍌 情報によるとスタッフロウリュウは15時と17時から毎時間00分で16時はなさそうです。3段目でおかわり熱波🔥ももらっちゃってください👍
13時半inくらいで15時に受けて15時半くらいに帰るのが1番良さそうだな🤔 了解しました🫡ありがとうございます😊
今度聞いてみます!。アムさんの口上もまた聞きたいすね👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら