裏地見るプーチン

2026.05.02

3回目の訪問

ぼくんげー‼️
やー!😆(福岡県児のアレ)
また来たー‼️

今回はこの連休だけの、特別期間の追加時間枠(120分)
いえーい🏠

連休、どこに行くにも人混みがツラい
そもそも、人混みが苦手
しかし相方さんがお休みとれた
行くしかねぇ予約してしまえ

今日も貸切枠で、ウハウハ
それでいて、静かにサ室ストーブの石と念話

石たちは200kg積まれとるらしい
ロウリュしようと、黒い柄杓で水をかけると、ジャー‼️
熱された石に、水が一瞬で蒸発する音がキレキレ😆
そして、石がキュゥゥと鳴く
ああ、たのしい

連休に2名だけで薪サウナヤッホー🪵🔥
これぞ、連休みっちみちのサ室ぎゅうぎゅうからの回避😆
水風呂つかって、ホースのシャワーを頭にブッシャー快感

ぼくんげがあって良かった🌲🪵
ぼくんげのサウナは、たくさんのお客さんを救っている!

なんか日田が私らを呼んでいるので、明日は日田市へ向かいます。
サウナ道、励みます

裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
裏地見るプーチンさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
14
163

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.05.02 22:35
1
裏地見るプーチン 裏地見るプーチン さんに5 ギフトントゥ

日田…日田ですかぁ…🤔 朝のスロ活が調子よければなぁ…笑 ぼくんげは水着ですか?? 気になってるけどなかなか一歩が踏み出せず、ご夫婦のサ活見ると行きたい欲が駆り立てられます!
2026.05.02 22:53
1

ぼくんげは、家族風呂のように、1組だけの時間枠貸切なんで、ふたりともサウナハットとタオル程度ですよ😄笑笑 ほかのお客さん、次の時間枠まで来ない🍀 つまり、水着なんぞいらんとです! 予約さえとれりゃ、3人くらい同時に入れるとです🩷 湯船にお湯張って、締めに入っても良し✨ 脱衣所は大人ひとりスペースだけど、トイレつきだし、交代で使えば良いし💗
2026.05.02 23:08
1

素敵な情報👏👏👏 こりゃ我々も行けますね!と思ったのですが、我々夫婦はお互いに対して裸NGなので難しいことが発覚しました🤣 でも家族風呂系なら気兼ねなく行けるからいいですね🥰 教えてくださってありがとうございます😊
2026.05.02 23:27
0

なんと‼️シャイな夫婦なんですね🙈💕 貸切サウナ、ワレワレ夫婦はお互いなんぞ見てない笑笑 薪ストーブの石をずっと見ていたい🪵 そういや、相方さんへの嫌がらせで「ロウリュ去り」しますよ🍀 熱く蒸気発生させて、笑いながら水風呂へ逃げます😄 あ、トントゥ感謝でした〜😁
返信2件をすべて見る
2026.05.03 07:06
1
裏地見るプーチン 裏地見るプーチン さんに5 ギフトントゥ

おおお〜またまたぼくんげ😆薪サウナ🙌 貸し切りなら混雑0〜ストレス0ですね 翔の赤い団扇🪭嵐かと思ったら 何だか様子が違う😂渋い 日田楽しんで下さい〜
2026.05.03 07:27
1

湯ーキャンさん、ありがとうございます😊 連休の道渋滞さえ抜ければ、ぼくんげで楽園サウナを味わえる❤️ スタッフさんも柔らかい接客をしてくれるので、ここに来て良かったなと思います😁 さて、日田、どうウロウロしますかねー💕 トントゥ感謝です🌸

ととの湯なのかうめひびきなのか 気になります😉
2026.05.03 11:30
0

どっちもチャンスなんで、この度に置いて迷っています笑笑
返信2件をすべて見る
2026.05.03 07:16
1
裏地見るプーチン 裏地見るプーチン さんに5 ギフトントゥ

くぼんげ🥸 てやー 貸し切り たまにインチキアウフギーサー爆誕しますよね🫪 貸し切りはいいよなぁ(志村風)🤤
2026.05.03 07:33
1

インチキアウフギーサーは私です😆 ロウリュして、タオル振り回して、相方さんに蒸気を集めます笑笑 そして、相方さんを残し、サ室から逃げるのが楽しいです😆 トントゥ感謝です🌸
UMP
2026.05.03 12:45
1
裏地見るプーチン 裏地見るプーチン さんに37 ギフトントゥ

また、木ん家ですか? 実は、ここ僕ん家の近くなんですが、予約がめんどくさくて、まだ行ってないんですよね。近いうちに行ってワニ子さんのシール貼ってこようと思ってます。 日田はどこに行くんだろうなぁー? 今から花の湯行きます。
2026.05.03 13:51
1
UMPさんのコメントに返信

UMPサン🤩なんと‼️ ぼくんげのある、うきはの街にお住まいとは‼️ なぜか、ここ2回、ぼくんげ続きました😄 そういや私、北九州のプライベートサウナに、予約してまで行こうって考えたことありませんね🙈 ぼくんげさんは、うきはの水ペットボトルをくれるので、サウナ中に中からも、うきは成分を吸収できて嬉しくなります🌸 サウナ・トントゥ感謝です🍀
2026.05.03 14:26
1
やー‼️笑 懐かしい☺️笑 日田は父の実家があるのでサウナ巡りゆっくりしてみたいです、いつか☺️
2026.05.03 16:06
1
maisaunaさんのコメントに返信

maiさーん😆 やっぱり、やー!ですよね❤️ 意味不明なのに、子どもの頃からソレが普通で育って、よその土地で恥かくとよ😆 本日は日田のふたつを、巡ってまいりました😊のちほどサ活あげますね♨️ 日田は、となりに大山町もあって、アツい💕 個人的に、和歌山の次に大分が梅どころだと思っています😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!