小樽グリーンホテル 本館 ( THE GREEN OTARU )
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
サウナがあるホテルで駅から近ければどこでもいいやでとった小樽グリーンホテル
チェックインしてサウナ行かずに小樽で泊まると必ず1軒目に行く小樽駅すぐ横のたかのへ
鶴亀温泉でてからもう飲みべ高くて☝️安定の酒場で落ち着く。
2軒目のクオリティ高め駅チカの贅沢居酒屋さんで頼むもの全てに感動してホテル帰宅やっとサウナ
22:05in.
本館、別館あって肝心のお風呂は本館横にあります。外観も新しめでこの時点で期待値あがってきてましたが中に入るとホント笑ってしまうくらい素晴らしかったです。
まず、温泉でした。ツルツル
浴室かなり綺麗。仮想小樽富士の絵が目立つ浴室。ヒモひっぱると上から水かけれるバケツもある。サウナ室は照明暗めのセルフロウリュウ。え?サウナ好きにはたまらないとこじゃないですか。素泊まり5千円で安いしサウナ入れるからここにしようって直感で選んだグリーンホテルってアタリじゃん。
サウナ室も広め。てか、平日だからか人も少ない。水風呂14℃表記だけどかなり冷ためスキ。
6set満喫。遅めのゴールデンウィークって最高ですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら