スポーツアカデミー ブランチ 札幌月寒
スポーツジム - 北海道 札幌市 会員のみ
スポーツジム - 北海道 札幌市 会員のみ
昨日はサ活おやすみ😴
疲れもあったしね
定山渓sunrise😘
この時の気温7℃😂
リラ冷えってヤツ?
昼も16℃とか
シゴオワサウナは、また月寒におりたのさ🤣
筋トレ
サウナ
7〜8分 × 2本
未計測→59.0kg
富良野、十勝岳温泉などの暴食の日々は、、、
セーフだったのさ👏👏👏
😝
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら