sttts

2025.09.21

20回目の訪問

仕事の忙しさから約1か月以上もサウナに行けてなくて、もはやサウナーとは言えないのではないか疑惑まであった今日、朝イチからの仕事を終えてようやくホームサウナへ。久しぶりすぎて回数券をうまく切れなかったのはナイショ。さて今日は
ドライサウナ(9分)〜塩サウナ(12分)〜ドライサウナ(9分)〜ミストサウナ(12分)〜ドライサウナ(9分)の5セット。最近はドライサウナが9分ぐらいで限界が来てしまうのが定着してしまってる。それぞれの気持ちの良いタイミングで出ればいいんだけど、少し前までできてたことができなくなってしまったのは不思議。塩サウナと修理が完了したミストサウナを間に挟んでまんべんなく楽しむ。今日もそこそこ人がいたにも関わらず、ととのい椅子には困らなかった。水風呂も相変わらず気持ち良い。こういう「普通」のサウナでいいんだよって感じ。

stttsさんの土佐ぽかぽか温泉のサ活写真

オロポ

初心に帰った気持ちで。定番の。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!