朝からW杯面白かったですね。
サウナとスポーツのどっちが好きかと言われたら迷うくらいスポーツも大好きです。
スポーツマーケティングやりたくて広告業界に入った口なのでやっぱりスポーツは最高だなと改めて実感。次戦も楽しみです。
でも、そんな本日もお仕事は満載。
やる事多過ぎる。でも、充実と言えば充実ですね。
朝早く起きたこともあり、仕事は明日に回して高知ホームに突入です。
いつも通り身体清めて、電気風呂、ジェットで湯通し。からのサ室へ。
3セットともに3段目で10分強。じっくり系でしっかり蒸されました。
W杯の影響でみんな疲れてるのかお客さん少なめで整い場も選び放題です。ありがてえ。
でも、昨日まで滞在したシコケンの充実具合とどうしても比べちゃうな〜。苦笑😅
締めに壺湯と露天風呂をいただき。
W杯初戦も初戦とてゴチサウナ様でした。
男
-
82℃
男
-
45℃,78℃,85℃
-
18℃
台風ですね🌀
今日は1日在宅で過ごしましたがやる事は盛りだくさんで良かったです。
ベトナム時代の秘書が結婚するとのことなのでダナンに遊びに行く計画立ててます。こんな機会がないと行かないと思うので少し楽しみです😋
そんな本日も大雨ですがホームに向かいます。
す、す、空いてる。
身体を清めてまずはジェット。電気風呂も行こうとしたけどこんなに空いてるのにタイミング合わずです。
仕方ないのでサ室へ。
1セット目は2段目10分。2セット目は3段目10分。3セット目は4段目で10分。しっかり蒸せて良き気持ちです。
締めに露天風呂とやっとタイミングがあった電気風呂でフィニッシュ。
台風も台風とてゴチサウナ様でした。
土日に頑張ったおかげで今日は残業もなく18時台に終了。この時点で勝ち組確定。
そんな日はホームの土佐ぽかさん。
入場した際に間違いなく体育会系の集団と遭遇。あんまりはしゃぎ過ぎたらあかんよと思いながら身体を清める。
いつも通り電気風呂とジェットで湯通し。
あー、もうこの時点で幸せ。
でも、ちゃんとサ室へ向かいます。
しっかり3セットじっくり蒸します。時間がちゃんとある時のサ活ほど幸せのものはないですなー。
しっかり整えて、締めの露天風呂で幸せを実感。
大きなテレビを見ながらやっぱり僕はこの生活が好きなんだなと実感しながら温泉を楽しみました。
事件はここから。最後に鼻うがいをしてる際、(慢性副鼻腔炎なので鼻うがいは欠かせない)いつもいらっしゃる斜視の常連さんが自分のボトルに備え付きボトルから移し替えてるところを目撃。いつも温泉&サウナを楽しんでる常連さんがこんなことするなんて悲しいですね😭
まー、モヤモヤしながらもしっかり癒されてフィニッシュ。
残業ほぼなしもほぼなしとてゴチサウナ様でした。
- 2017.11.24 23:21 ヲーカー
- 2019.07.10 14:25 Masaki
- 2020.04.25 17:34 hasimocci/はしもっち
- 2020.04.25 21:51 yyukke
- 2020.05.12 10:34 yyukke
- 2020.06.29 23:57 yyukke
- 2020.11.15 10:51 hasimocci/はしもっち
- 2021.08.12 23:23 ミナトナツミ
- 2022.07.22 16:29 土佐ぽかぽか温泉 iPad
- 2022.12.12 16:00 oota
- 2023.02.09 06:40 土佐ぽかぽか温泉 iPad
- 2023.02.09 06:56 土佐ぽかぽか温泉 iPad
- 2025.10.22 19:09 モグラ
- 2025.10.22 19:13 モグラ