sttts

2025.10.18

21回目の訪問

年長さんとして幼稚園最後の運動会に参加した後で、まだなお「お友だちの家に遊びに行きたい」とお子が提案してきたのでお言葉に甘えて預けさせてもらって、自分は疲れを癒すために湯治へ。秋晴れの今日はどのようなととのいが待っているだろうか。
さて今日は
メインサウナ+塩サウナ(12分)〜メインサウナ(12分)〜メインサウナ(12分)〜メインサウナ(12分)の4セット。1セット目は途中でマット交換が入ってしまって不完全燃焼気味。水風呂にも入らずちょっとまったりしてしまった。2セット目からは通常通り。湿度高めのサ室でしっかりと汗をかく。水風呂はぬる過ぎず冷た過ぎずで長く楽しむことができる安定のホーム。
昨日は比較的人が多かったと思うんだけど、なぜかととのい椅子がひとつだけ空いているっていう幸運が重なり、気持ちよく過ごすことができた。
秋の風も気持ちよく、良いリフレッシュになりました。

stttsさんの土佐ぽかぽか温泉のサ活写真

オロポ

定番は強い

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!