ムラキチ

2026.03.20

2回目の訪問

今日は妻と高円寺でサ活🧖🧖‍♀️
GLAMPING HUB 高円寺さんに再訪😊
2人分でチケットを買ったつもりが、
2人利用を2回分買っていたみたい😅
チケットは今月までだったので、今日
改めて伺わせて頂きました🔥

12時にIN🚶🏻🚶‍♀️
先ずは駅前で買ってきたご飯を食べて
一息ついて🍛
家を出る前に身体は清めてきたので、
水着に着替えてサ室へ🔥

相変わらず狭いサ室なので、交代で1
人ずつ入る🧖
狭い分、ロウリュすると一気に熱くな
り、汗もよく出る💦

前回と同様、漫画のある部屋なので、
水風呂はありません🙅‍♂️なので水シャワ
ーでクールダウン🐧

休憩は部屋の外にあるコールマンチェ
アもどきで🪑🫠
今日は雨で外気はちょっと冷えるけど
温まった身体に丁度良き☺️

サウナ:10分×2/12分
水シャワー:30秒ほど
外気浴:8分×3

ラストにシャワーで軽く清め直して、
残りの時間はゆっくりして終了🕰️
今週もお疲れ様でした!🤤

ムラキチさんのGLAMPING HUB 高円寺のサ活写真
ムラキチさんのGLAMPING HUB 高円寺のサ活写真
ムラキチさんのGLAMPING HUB 高円寺のサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!