京都 二十四節気湯巡り
38湯目
寿湯(伏見)
本日 3軒目

観月湯から 徒歩移動
暖簾を潜ると いきなり番台
どんな 銭湯かなと期待が膨らむ
こじんまりした脱衣所だけど 綺麗にされてます

浴室もコンパクトながら 掃除も行き届いて明るい印象 
汗ばんでたので も一度体洗って
スチームサウナから 楽しみます
足元から 軽めだけど 常に蒸気噴射されてて かなり熱い🥵 貸し切り状態で 堪能

水風呂もいい感じの冷え具合の伏水
休憩は脱衣所にて

さて 本番サウナ
入った瞬間 めっちゃいいやん❗️
リニューアルされたのか 簀子や壁 桧の香りも真新しく かなりのアチチ具合 湿度もそこそこあり
汗が流れ落ちるのも早い
もうこの時点でリピ確定👍

ここでもしっかり3セット堪能
後はゆっくり お湯を楽しんでフィニッシュ

おなかいっぱいになりました
本日もご馳走様です

歩いて中書島の駅へ向かう途中
十石舟乗り場の所で 桜が満開
温活 サ活締めの余韻に浸らせて頂きました

ぴぐ@赤髪サウナーさんの寿湯のサ活写真
ぴぐ@赤髪サウナーさんの寿湯のサ活写真
ぴぐ@赤髪サウナーさんの寿湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!