対象:男女

寿湯

銭湯 - 京都府 京都市

イキタイ
138

陳瞬春

2026.06.24

21回目の訪問

ありがとうございました!

中国料理 揚子江

餃子、麻婆春雨、えびせん、エビチリ、酢豚

サッポロビール

続きを読む
27

たたた

2026.06.22

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウ姐おわか♨️

2026.06.14

17回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:2分 × 3
合計:3セット

一言:今日はこちら💁🏻‍♀️
20時半チェックイン✅

今日は女風呂
少なめ😊
ゆっくり入れた〜😆
いつもよりお湯が熱くなってたよーな😊
で、いつものルーティンで
3セット😆
気持ちいい🥴
終わり30分前くらいから
1人だったのよー😆
あ、体重計乗るん忘れてた💦

水分補給 オロナミンCドリンク
続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
71

サウ姐おわか♨️

2026.06.10

16回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2

合計:2セット

一言:今日はこちら💁🏻‍♀️
21時チェックイン✅

最近、投稿をサボり過ぎてました…😅
ここも今月入って4回目です…😅
すぐ眠たくなってしまう😓
ちゃんとサ活投稿
頑張ろー😂
と、ゆう事で
こんな感じでし😂
マイナス0.6キロ笑

串八 六地蔵店

串5本セット

安定の串八♫

水分補給 炭酸水
続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
78

たたた

2026.06.07

20回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マクガイバー

2026.06.04

9回目の訪問

風呂のみ

続きを読む
0

m-

2026.06.03

1回目の訪問

仕事終わりの水曜日
車で少し遠出
寿湯さんへ
営業時間が16時から22時までと短めなので、タイミング合わなかったがやっと来れました
左側にカラン
右側に湯船奥にサウナ室といった構造
サウナはマイルドな温度だがしっかり熱い
立ちシャワー浴びて水風呂へ
気持ちいい水質と温度
最後はマッサージ電気風呂で腰を当ててフィニッシュ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 45℃,98℃
  • 水風呂温度 18℃
117

サウナ部 部長

2026.05.27

1回目の訪問

何年かぶり。16時イン。清掃も行き届き、サ室もきれい。水は伏水やから、最高。少し軟らかい感じ。脱衣所で休憩。スチームも熱々。ここもチャリで行けるから、ありがたい。ありがとうございます🙇

続きを読む
41

サウ姐おわか♨️

2026.05.22

15回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:1分 × 3
合計:3セット

一言:今日はこちら💁🏻‍♀️
20時半チェックイン✅
いつものルーティンで
入りました。

結構人居たので
なんでかな?て思ったら
明日休みかーて
勝手に思ってました😂
マイナス0.6キロ笑

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
79

たたた

2026.05.21

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウ姐おわか♨️

2026.05.21

14回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2

合計:2セット

一言:昨日はこちら💁🏻‍♀️
21時過ぎチェックイン✅

ここは22時までなので
サクッと入りました!
で、毎日の日課の記入を忘れた!
と朝に記入しました❗️てへっ!笑

昨日この時間⏰は
人少なかってゆっくり入りた
かったけど時間がないー!
仕方ないか…笑
で、マイナス0.6キロ笑

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
95

サウ姐おわか♨️

2026.05.17

13回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:今日はこちら💁🏻‍♀️
21時チェックイン✅

ここは22時までになったので
サクッとサ活しました♪😆

もーちょい時間が
0時までやったらな〜て
せめて23時まで😂
なんだかんだで
サウナ室は私1人でしたよ🥰
男風呂は知らんけどー😂
で、あっとゆうまに
終了☑️
気持ち良かった〜😆
マイナス0.5キロ笑
お風呂から上がって
出たらゼファーが置いてあったから
思わず写真撮った😂

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
83

たたた

2026.05.11

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まっちゃん

2026.05.07

1回目の訪問

京都銭湯湯めぐりスタンプラリー68/78軒目

平日の伏見攻め、新地湯さんからはしご湯、徒歩7分で寿湯さんに19:45イン🚶💨

こちらも伏見の名水🥰 円やか円やか。
サ室でTV観ながらゆったり3セット堪能。
ありがとうござましたー。

続きを読む

  • サウナ温度 45℃,98℃
  • 水風呂温度 18℃
87

サウ姐おわか♨️

2026.04.29

12回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2

合計:2セット

一言:今日はこちら💁🏻‍♀️
21時チェックイン✅
22時までなので
サクッと入りました😆
㊗️なのか
ちょっと人多め😅
とりあえず、サウナへ
じわじわと汗出ていい感じ♪
水風呂も程よく気持ちいい😚
また来ようっと😁

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
74

mにゃ

2026.04.16

1回目の訪問

今日のサ活は伏見区「寿湯」さんで😊

水の違いなどわからないタイプのわたしでもここのお水は「やわらかい」「軽い」と実感できてすごくすきな銭湯!

21時頃チェックイン✔︎︎︎︎

・サウナ10分×3セット
・水風呂1分×3セット

スーパー銭湯のようなととのい椅子や外気浴スペースなどはない為休憩なしでサウナ▶︎水▶︎サウナ▶︎水、、を繰り返す。。笑

17時頃行った時は近所のおばあ様方が多くてサウナは満席で諦めたけど20時以降は人が少なくて小さなサ室だけど2人3人程度でゆったりテレビ見ながらしっかり汗をかけるので遅めの時間帯がオススメ!

ドライヤーとアイロン無料はありがたすぎる

他にも化粧水やメイク落としも備え付けがあるのはうれしいところ

さっぱりしてスッキリできたしこれであと2日仕事がんばれる♡笑

営業時間が変わってたので情報共有しておきますねーえ!

続きを読む
26

ましーん

2026.04.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃

京都 二十四節気湯巡り
38湯目
寿湯(伏見)
本日 3軒目

観月湯から 徒歩移動
暖簾を潜ると いきなり番台
どんな 銭湯かなと期待が膨らむ
こじんまりした脱衣所だけど 綺麗にされてます

浴室もコンパクトながら 掃除も行き届いて明るい印象 
汗ばんでたので も一度体洗って
スチームサウナから 楽しみます
足元から 軽めだけど 常に蒸気噴射されてて かなり熱い🥵 貸し切り状態で 堪能

水風呂もいい感じの冷え具合の伏水
休憩は脱衣所にて

さて 本番サウナ
入った瞬間 めっちゃいいやん❗️
リニューアルされたのか 簀子や壁 桧の香りも真新しく かなりのアチチ具合 湿度もそこそこあり
汗が流れ落ちるのも早い
もうこの時点でリピ確定👍

ここでもしっかり3セット堪能
後はゆっくり お湯を楽しんでフィニッシュ

おなかいっぱいになりました
本日もご馳走様です

歩いて中書島の駅へ向かう途中
十石舟乗り場の所で 桜が満開
温活 サ活締めの余韻に浸らせて頂きました

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
34

西野 丈

2026.04.03

1回目の訪問

ミストサウナは他の人がいたので利用せずドライサウナのみ利用。2セット。
木の板の間に竹が入っていて内装がおしゃれなサウナ。

二十四節気湯めぐり42湯目。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
38

サウ姐おわか♨️

2026.03.30

11回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2

合計:2セット

一言:今日もこちら💁🏻‍♀️
21時20分チェックイン✅
ちょっと遅めに来たので
サクッと2セット😊
今日は何故か
湯船が若干
ぬるいよ〜な🙄
マイナス0.6キロ笑

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
97
登録者: 靄靄
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設