しましまのねこ

2025.05.24

2回目の訪問

男湯サウナが復活したと小耳にはさんだので
ダンナにも例の不思議サウナを体験してもらいたく八幡平へ繰り出す🚗💨💨

なんか前回よりもカニ味噌臭が少ない気がする🦀🦀
お湯の濁りも変わったとボヤいてる客もいた
でも、やっぱりここのお湯はからだの温まり具合が違う
そして、サウナもやっぱり良き🧖‍♀️✨✨
強食塩泉効果で汗の出方も素晴らしすぎる👏
そしてそして、さらに水風呂もキンキンのキンで最高✨
シングルまでいかないけど、ここら界隈ではダントツでしゃっこい!(冷たい)🤣
小鳥の囀りを聞き新緑を眺めながらの外気浴🌿🌿
ここは もはや 天国〜🌈🌈🌈

客も少ないし穴場だなーと思う
あんまり人に教えたくない温泉・サウナ🤣
でも、客少なくて経営ちょっと心配になっちゃう🥹

ちなみに男湯サウナはなかなかヘビーな熱さだったそう
今日の女湯サウナはそうでもなかった(もっと熱くても良かったから羨ましい)
修理のおかげなのかな🤔🤔

しましまのねこさんの新安比温泉 静流閣のサ活写真

SHIMONO528

528バーガー

安定の美味しさ😋 JAF会員は2,000円以上の買い物で、味噌🍦ハーフ無料♡

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 11℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.03 11:50
1
カニ味噌🦀も食塩🧂もしゃっこい💧のも全部気になりすぎるっっっっ😫❤️‍🔥
2025.06.06 17:01
0
しましまのこねこ しましまのこねこ さんに37 ギフトントゥ

今度帰ってきたとき連れてくよー😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!