山手

2026.05.02

1回目の訪問

No.77

現場終わりに入湯。
かなりの老舗のお風呂屋さん。

扉を空けたら、番台の昔のおねぇさんが座っていました。

お風呂の雰囲気

うん😅(ご想像にお任せします。)

サウナ室は、縦長のスペースに大体4人座れるかな?

うん?ストーブがない。椅子から熱い熱気が感じます。

番台の昔のおねぇさんの上には、年季のあるデカい時計を見ながら、蒸ささり、次は、水風呂。

んん?

冷たいが、壁触るとまるでもずくの中に入っているのかオレは?

なんかリラックス出来ずに早々と失礼してしまいました。

山手さんの鶴の湯のサ活写真

北海市場 山鼻店

ネギトロ巻き

値引きしていてつい購入。美味しかったです。

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 16℃
6
173

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.02 19:46
1
先日目の前をたまたま通り、なんだこの銭湯はと思っていましたが…もずく😓
2026.05.02 22:16
2
おやじぃⅢさんのコメントに返信

お久しぶりです。 もずくはオーバーでしたが、水風呂の浴槽がヌルヌルしてびっくりしましたね。
2026.05.02 20:13
1
右側が男湯なんですね…
2026.05.02 22:18
1
かずさんのコメントに返信

こんにちわ そうですね大抵は男性は左側が多いのだが、右側は珍しいですね。
2026.05.02 22:39
1
山手さんのコメントに返信

色でまちがえそう…😆
2026.05.03 03:41
1
かずさんのコメントに返信

番台式ですので、間違えると…🚨 昭和にタイムスリップしている感じですね。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!