鶴の湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
No.77
現場終わりに入湯。
かなりの老舗のお風呂屋さん。
扉を空けたら、番台の昔のおねぇさんが座っていました。
お風呂の雰囲気
うん😅(ご想像にお任せします。)
サウナ室は、縦長のスペースに大体4人座れるかな?
うん?ストーブがない。椅子から熱い熱気が感じます。
番台の昔のおねぇさんの上には、年季のあるデカい時計を見ながら、蒸ささり、次は、水風呂。
んん?
冷たいが、壁触るとまるでもずくの中に入っているのかオレは?
なんかリラックス出来ずに早々と失礼してしまいました。
男
お久しぶりです。 もずくはオーバーでしたが、水風呂の浴槽がヌルヌルしてびっくりしましたね。
こんにちわ そうですね大抵は男性は左側が多いのだが、右側は珍しいですね。
色でまちがえそう…😆
番台式ですので、間違えると…🚨 昭和にタイムスリップしている感じですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら