kon

2026.06.03

1回目の訪問

仕事帰りにさくっと。
大好きな場所のひとつです🤭

まずは強力ジェットバスで腰回りや背中のお肉をやっつけながら、じっくり下茹で。
軟水で肌触りが良い。

ドライサウナは96°くらいで
ストーブの上に富士溶岩。
定期的にオートロウリュあり
湿度半端なく5分で限界!

水風呂は1人浸かれば常オーバーフローで
めっちゃ綺麗!!✨すき
水風呂も軟水なのかなぁ..+備長炭で
柔らかいのにスッキリしている。
温度は19度くらい?で少し高め。

整いスペースはほぼないけど
サウナ中は熱くてなにも考えられず
結果ガツンと頭がクリアになり
モヤモヤしてた頭がスッキリしました✨

konさんの新柏原温泉のサ活写真
水分補給 イオンウォーター500ml
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!