kon

2026.06.14

1回目の訪問

延羽か虹の湯か..とたくさん悩み
雨が降ってたので息子と虹の湯へ。
かなーり思春期世代な息子やけど
共通の趣味がサウナで来てくれて嬉しい☺️

サ室は86度でちょっと温め。
レンガ調+ナチュラルモダン
目の前には長方形のどでかい窓×4
TVは無しでBGMはジャズ。
露天風呂など外の景色をぼーーーっと眺め
頭空っぽにできる。
デジタルデトックスにもってこいですね✨
小さめのバレルサウナがあるけど
私的にはメインサウナがすき。

水風呂は2種類あり、私的には露天にある
1人用の陶器水風呂がすき!常に綺麗。
休憩は寝転び椅子?やアディロンダックチェアがあり
ととのい難民にはなりにくそうや。
強いてお願いするとしたら足台があれば尚最高。

時間的に人は沢山いてたけど
サウナはそんな多くないし、黙浴やったし
とっても快適でした😊
この1週間、ほんとに色んなことがあり
濃い毎日でしたが切り替えることができた!

konさんの虹の湯 西大和店のサ活写真

缶ビール

飲んでみたかったのが届いた! うまーい

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!