富合サウナランド
温浴施設 - 熊本県 熊本市
温浴施設 - 熊本県 熊本市
チェックアウト後、向かうは当然にココ❗
T・S・L🙌🙌💃💃💃
途中、みやはらZで朝飯購入し、車を走らせます🚙💨💨
暫くすると見えてきました太陽神🌞🎶
『待っていたぞ…😏』と、自分には北大路欣也の声で聴こえました😂
まずは正面からパチリ🌞📸
近くでパチリ🌞📸
後ろからの太陽の光と合間って神々しい🙆
そして何気に手をかけたロッカーはNo.37😲❗
1人でテンション爆上がりで、脱衣場内のテーブルで朝飯チャージ💪
一服🚬して入場🙋
先客さん2名の少なめの入り😄
素早くお清めを済ませて下茹で😳
温泉じゃないのに、どこかトロみのあって抜群の湯加減😆
たまらん!なんつぁならん😂
じっくり加熱🆗でサ室へ🚶
先客さんに手刀を切りながら、奥のストーブ前を確保👍
熱は文句無しのバッシバシで97℃🔥🔥🔥
ここに入ると、なぜか帰ってきた感と昭和の古きよき時間へのタイムスリップ感が湧いてきます🙆
そういえば…あれ?曲は…😓
やっぱりのムード歌謡😂
選曲変わったかと思ってましたが、今日は違ったのかな?
ま、これぞTSLって感じで、これはこれでよきです👌
発汗も1曲終わると滝汗完成で、2曲以降はガンガン💃💃💃
3曲走り抜けました🚩🙌🚩
水風呂は安定の冷たすぎない気持ちよさ😊
水質も滑らかでゆっくり冷却できました🆒
休憩は浴槽の縁で胡座リラックス😌
お湯の流れる音と遠くで流れるムード歌謡で、次第にホワホワに包まれながら意識が遠ざかっての昇天でした👼🚀🚀🚀
今日もありがとうございました🙇
今日のサ活
サウナ:3曲×3
水風呂:1曲×3
休憩:1曲×3
湯上がり後、喫煙所で一服🚬
イスに『Life is a Journey』の文字。
確かに人生は旅だよな…と想いながら、レストルームで爆睡😪💣💤
帰りは受付のおばさまに、『またきなっせね😄』と言われ、『もちろん、またきます😁』と返答🙋
入場から帰り際までホッコリでした👼
2日間最高のサ活(サ旅)でございました🙇
またくるぜぃ🙋
男
何か不思議なんですよねココ。温泉じゃないのに満足感と幸福感が満たされます😊 以前、カミさんと行ったときもよかったけど、レストルームが貸切りだったので、少々不安だったようです😂
みんな、色んな聴こえ方があると思いますが、僕は北大路欣也でした👌 『待っていたぞ』の後は、『久々だったな😄ゆっくりしていけ😃』と聴こえました🙌
色々な聴こえ方があっていいと思います🙆 そういや、熊本の街中に『ライフイズジャーニー』ってラーメン🍜屋さんがあるんですけど、前に行ったとき『暫く旅に出ます』と張り紙がしてたの思い出しました😃ホントに人生は旅ですよね😌
マジありえんですよね😆 意外にボリューミーでチクワに辿り着けませんでした😱 ムード歌謡もよかったけど、懐メロも聴いてみたかったです💿🎶
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら