meme87

2026.05.30

1回目の訪問

2週間ぶりのサ活♨️
初訪問「虹の湯 西大和店」

大阪狭山店より遠いけど、行ってみた~😄
行って良かった😽西大和店

①サウナ10分⇒水風呂1分⇒休憩6分
②サウナ10分⇒水風呂1分⇒休憩7分
③サウナ10分⇒水風呂1分⇒休憩7分

①セット目はバレルサウナ
②③セットはラドンサウナへ♨️

タイミング合わずで、ロウリュウはなかったけど、湿度も温度も調度良く、しっかり整えました😊

また絶対に行く‼️

meme87さんの虹の湯 西大和店のサ活写真
meme87さんの虹の湯 西大和店のサ活写真

野菜ましまし塩タンメン&チキン南蛮ハーフ

コーラ

水分補給 ポカリスエット

  • サウナ温度 86℃,86℃
  • 水風呂温度 17℃,18℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!