渡部 正人

2026.04.07

5回目の訪問

ジョイフィット01. 24時間営業で、プールとお風呂、サウナは朝6時からになります。

朝一6時来館、プール利用しました。

レーンは5つ有って、一番左側が上級者コースで25メートルを往復出来る人専用、2〜3は片道25メートル泳げる人、4レーンは遊泳とウォーキング専用の、5レーンはウォーキング専用で幅が倍有り、右側通行になります。朝一で1〜3レーンは埋まりました。自分は泳げないのでウォーキングを4レーンで30分。昨日初めてプール利用したのですが、スイムキャップが必要らしく持って居なかったのですが利用者の方ががしてくれると教えてもらいスタッフに借りました。無料デス。翌日ゼビオ帯広店にて700円チョットで購入出来ました。

朝一皆さん本格的に泳がれ、30分で切り上げてました、

自分も30分で切り上げました。プールは1階で着替えて2階に上がり、ジムエリアへ移動しました。

下半身を中心にマシーン利用で最後にランニングして3時間利用、それから1階に降りてロッカーでサウナセット、ハット🧢、マスク😷、方にかけるスポーツタオルを持っていざサウナ。

サウナ8分、水💦1分、内気浴8分✖️3セット。

サウナは2段で6人が丁度良いデス。

水風呂は狭く一人で詰めて2人です。プラ椅子は1つだけです。今回は3回共座れました。内気浴3回後にジャグジー5分でフィニッシュ。

完全に整いました。

整った後は飯ですね‼️

しゃぶ葉のラムシャブコースで出汁は4仕切りです。

帆立が2粒で165円なのですが、ラムシャブコース利用だと無料なので、ラムと帆立ばかり注文しました。帆立はプリップリで美味しいですね🤤‼️いつもだとアルコール🍺飲み放題にするのですが今回は違います。

ジムに通う為食後はジョイフィットに行きます‼️

皆さんも運動して、いっぱい食べて、ジム、サウナいきましょうー‼️

渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)01のサ活写真

しゃぶ葉 帯広市役所前店

ラムシャブコース

いつもはビール🍺飲むのですが今日は飲んでません。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!