ますゆき

2026.05.24

1回目の訪問

1年半ぶりくらいの実家帰省。
こどもの頃によく来ていた太郎川公園にこんな素敵な施設ができていたなんて!

サウナもちゃんと熱くて湿度も少しあって5分で汗がしっかり出てくる。
タオルが敷かれていないのでサウナマット必須。
自前のマットよりも入り口近くに置いてあるマットがちょうどよかったかも。
自前のだと小さくて、少しでもはみでるとアチアチに。
そのためずっとあぐらでちんまりしていた。

水風呂は温度を下げられないとの張り紙があったけど、変に冷たくない分ずっと入っていられるくらい心地よかった。
外気浴もひんやりして気持ちよかったな〜。
夏はどんな感じになるのかな。
また来たい。

  • サウナ温度 90℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!