今日は5人でバスツアー🚌に参泉♨

大好きな玉川温泉😍♨
今回は新玉川温泉♨へ

朝早かったので
間違ってハイヒールで行ってしまい
八幡平のドラゴンアイ🐉を見に
雪が残る山登りをヒールで👠😅

往復15分位?

念願のドラゴンアイ👁️
ゴールデンウイークに雪が無かったと
聞いていたけど
綺麗だった😍

山登りで少し汗をかき

お弁当をいただき🍱

お待ちかねの温泉&サ活♨
1時間半くらい

久しぶりの玉川温泉♨

弱酸性風呂♨

50%100%風呂は
しみる!

箱蒸湯に入り
顔以外サウナ状態であたたまったり
打たせ湯
湯華風呂
歩行湯♨

蒸気風呂(サウナ)は
温泉みたいなスチーム🧖‍♀

水風呂は無いけど
ベンチに座ると
外気が当たって
冷えて気持ち良い☺️

飲泉
水が冷たくて酸っぱくて
美味しい🚰

頭浸湯
露天風呂♨

温泉のテーマパークだ😍

また来月も行きたい♨

♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️さんの新玉川温泉のサ活写真

お弁当

美味しかった

アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ

水分補給 飲泉

  • サウナ温度 50℃,60℃
12
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.06.08 01:05
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに27 ギフトントゥ

玉川、新玉♨️ 良くいきます🌈 自然放射線☢️を浴びて 源泉硫酸並みのシゲキックスです⚡️ どちらもそりゃあー ガン細胞も打ち砕くのは納得出来ます♪ 健常者なのに放射線☢️ 私くらいしか居ないと思います♪💦 あの自然🐦‍⬛の岩肌から湯気♨️が上がる風情があります⤴️ ありがとうございます♪
ドン・フナさんのコメントに返信

フナトントゥありがとうございます❤︎ よく行くなんて羨ましい😍
2026.06.08 03:46
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに5 ギフトントゥ

ドラゴンアイ🐲バッチリ撮れてますね📷条件が揃わないとお目にかかれないみたいですが今回は、ラッキーでしたね♪足元悪い中( ヒールだけに!笑)散策お湯かれさまでした♨️

ありがトントゥ❣ 朝が強くないので 何も考えず 玄関にあった普段履いてるヒールで👠 出発してしまいました😅
2026.06.08 07:40
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに5 ギフトントゥ

🗻👍️✨
秒の男さんのコメントに返信

ありがトントゥ❣ ♨💕
2026.06.08 10:49
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに5 ギフトントゥ

玉川温泉いいなぁ。良い写真ですね。
mとさんのコメントに返信

ありがトントゥ❣ ホント好きな温泉です♨
2026.06.08 17:26
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに5 ギフトントゥ

最近、サウナよりもお湯好きになりつつある自分としては玉川は要チェックだなぁ〜羨ましいです!

ありがトントゥ❣ ほんといいお湯ですよ😍 私は運転出来ないけど ゼヒ行ってみて♨
2026.06.09 10:27
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに37 ギフトントゥ

玉川温泉良いですねー 秋田に住んでるのに未だに行ったことないので いつか行ってみたいです
ようようズさんのコメントに返信

ありがサウナトントゥ❣ まさかの未訪湯でしたか! ゼヒ行ってみて下さい♨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!