2026.01.21

4回目の訪問

1/20(火)21(水)2日分の記録です。いよいよ、湯治旅終盤。20日は、夕方からの蒸気浴→雪の露天風呂であつあつひえひえからのお部屋でおふとんダイブ、睡眠💤という最高の経験をしました。翌21日は、朝風呂!低血圧のため朝からサウナ、朝温泉は未経験だったのですが、これまた最高なのでした⛄♨️ぱたぱたと顔にくっつくふわふわ雪の感触は忘れられない。蒸気浴は相変わらず貸しきり、源泉も貸しきり。はじめてお湯が、お水が肌に染み渡る感覚を得た気がする。ああ、来てよかったな。また来よう。また来るね。また会おうね。と心のなかでつぶやきました。心も体もお肌もピカピカになって、さて、帰りますか!
秋田新幹線こまち、豪雪に負けず順調に走ってくれました。ありがとう🚅♥️
またきます😊✨

みさんの新玉川温泉のサ活写真
みさんの新玉川温泉のサ活写真
みさんの新玉川温泉のサ活写真
みさんの新玉川温泉のサ活写真

最高のお漬け物たち

いぶりがっこうますぎ。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!