黒ホッピーなか

2025.12.07

8回目の訪問

最終日だ!朝ごはんを食べ、チェックアウトの12時まで片付けたりゲームしたり…10時前に最後のサウナへ。朝のサウナは海です。お2人先客が居て被らないようにちょっと動きを調整(ロウリュ遠慮しちゃうから…)
ロウリュサウナは一杯かけるとめちゃくちゃ熱い…6分が限界!休憩は昨日と同じインドアテラスの階段に寝てみる…よしよし。
2回目は趣向を変えて、風呂の奥にある休憩スペースへ。1番突き当たりのさらに奥、謎のスペースに石の椅子がありそこに座る。ここが最も寒くて良い。ここが良いなー。1番外気に近い場所だし、暗いので休憩に専念できます。
3回目も6分、水風呂のあと石の椅子スペースへ。最高でしたねえ。。。また来れるときに泊まりたいです。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!