310k1

2026.05.23

2回目の訪問

13時in。あぽんに行き高温でストロングなサウナにハマりパレスへ。
300円で入れるのが1番素晴らしい。浴室から見える白鷹町の景色を堪能しながらサウナへ。
コンパクトなサ室で居心地が素晴らしい。温度もアチアチでした。2分入るだけで喉から口がカラッカラに水分補給が必須です。

水風呂もそこそこ冷たく蛇口マックスで水が出てました。

1セット目は内気浴フラットになる整い椅子で整い。
2セット目は外気浴で整いました。途中で毛虫と目が合い逃げるように帰宅しました。

もう1セット行きたかった。。。。。
ストロングで最高でした。
この時間帯人も少ないと発見でした。

310k1さんの鷹野湯温泉 パレス松風のサ活写真
水分補給 アクエリアス

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!