RL-JPN (hiro)

2026.04.09

6回目の訪問

◎サーフィンビュー◎

自分には定番のこちら。
昨日は快晴で、海を見ながらの壺湯は最高。
サウナからはかろうじて海っぽい雰囲気は見れる、という感じだが、狭いながら混み合わなければなかなか快適。
水風呂は、先に行った神話の湯のように温泉水ではないのが残念だが、いい感じに冷える。
一つしかないが、ベッドで寝そべるのも気持ちよき。温泉はトロトロ系でぬめりが良い感じ。
時間帯を外せば、かなりゆったり。
またイキタイ。

RL-JPN (hiro)さんのANAホリデイ・インリゾート宮崎のサ活写真
RL-JPN (hiro)さんのANAホリデイ・インリゾート宮崎のサ活写真

朝食ブッフェ

IHGプラチナ特典のクラフトコーラが好き。グリーンカレー美味しい。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!