対象:男女

ANAホリデイ・インリゾート宮崎

ホテル・旅館 - 宮崎県 宮崎市

イキタイ
78

cha

2026.06.11

37回目の訪問

チェックイン

続きを読む

cha

2026.05.28

36回目の訪問

チェックイン

続きを読む

cha

2026.05.21

35回目の訪問

チェックイン

続きを読む

6307

2026.05.17

7回目の訪問

サウナ:10分8分8分8分8分8分
水風呂:2分2分2分2分2分2分
休憩:5分25分5分5分5分5分
合計:6セット

ホテルの界隈を散歩した後でサウナに行ったせいか、椅子で爆睡25分。

続きを読む
10

Lie

2026.05.16

1回目の訪問

11年ぶりにきました。
サウナは初めて。
休憩椅子がひとつしか見当たらず。
サウナに誰も入っていない時に入り、ゲット。
風が回らないからもう少し水風呂に入ればいい感じかもと思って2セット目に向かうも先客あり。
なので、自分のタイミングで座れないかもと、断念。
本日1セット。
水風呂気持ち良い〜

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
17

cha

2026.05.14

34回目の訪問

招待券利用。
回数券キャンペーンの時に買うと2枚おまけがつく。
今回はスタンプカードもいっぱいになったのでさらに2回分プラスの16回分で7700円。お得ぅ。

19時頃は人も少なく、本当に時間がゆっくりと
流れて最高の癒し時間でした。
またがんばろ。

続きを読む
8

はやし

2026.05.11

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
海を見ながらの温泉。
からのサウナ。
こじんまりとしてるけど、
まぁそこは眺望でチャラ。
気持ちよかった!

続きを読む
0

夕聖

2026.05.11

1回目の訪問

5/10 (日)【夜】
サウナ ×3
合計:3セット

5/11 (月)【朝】
サウナ ×2
合計:2セット

続きを読む
11

ひまり

2026.04.25

3回目の訪問

サーフトリップ最終日🏄‍♀️
チェックアウトまでサウナも温泉♨️も満喫させていただきました✨
日帰り入浴やってるので、地元の常連さん達で比較的混んでました。
サウナは6人ぐらい入れるくだいですが、常連さんたちの占領で4人で満席な感じ。
リゾートホテルだし、混んでる時は、足を伸ばしたり
2人分占領は配慮してほしいです💦
でもサーフィンの後すぐに温泉サウナはほんとに最高です✨

響 宮崎空港店

宮﨑辛辛麺

辛いけどうまみあり

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
25

ひまり

2026.04.23

2回目の訪問

サーフトリップで今回もお世話になります🏄‍♀️
さといもラーメン食べて、青島でサーフィン🏄‍♀️
からの温泉♨️サウナ満喫🤤
pH8.0というトロトロ温泉で、海で冷えた体を温めて
いざサウナ✨
水風呂も海水と同じくらいの20度くらいに感じて心地よい🤤✨
電気サウナでシンプルですが、90度でしっかり発汗。
ととのいイスが女性は1つしかないのが残念
でも最高です

らーめん本舗 さといも 本店

ラーメン

あっさり豚骨 うまっ

続きを読む
28

cha

2026.04.16

33回目の訪問

チェックイン

続きを読む

cha

2026.04.09

32回目の訪問

19時過ぎは人少なくて最高でした。
また回数券キャンペーンやるみたいなので
買い足そうっと♪

続きを読む
14

RL-JPN (hiro)

2026.04.09

6回目の訪問

◎サーフィンビュー◎

自分には定番のこちら。
昨日は快晴で、海を見ながらの壺湯は最高。
サウナからはかろうじて海っぽい雰囲気は見れる、という感じだが、狭いながら混み合わなければなかなか快適。
水風呂は、先に行った神話の湯のように温泉水ではないのが残念だが、いい感じに冷える。
一つしかないが、ベッドで寝そべるのも気持ちよき。温泉はトロトロ系でぬめりが良い感じ。
時間帯を外せば、かなりゆったり。
またイキタイ。

朝食ブッフェ

IHGプラチナ特典のクラフトコーラが好き。グリーンカレー美味しい。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
92

RL-JPN (hiro)

2026.04.08

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

もも鐡えんで食事。百年の孤独も飲めました。
ホテルへ戻りサウナへ。
程よく熱く水風呂もちょうどイイくらい。
宮崎最高。

もも鐵 えん

チキン南蛮

うますぎ

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
211

ギリギリに滑り込みで入浴とサウナ1セット。
温度は控えめだが厚手のタオル生地サウナマットを用意してくれていて嬉しい。
明日は朝からガッツリサ活したい。
やっぱり宮崎は鳥料理が最高ですね。

おらが村 宮崎本店

鳥たたき

うまうまのうま

続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 18℃
191

cha

2026.03.19

31回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うどんちゃん

2026.03.15

1回目の訪問

宿泊を兼ねて来ました🏨

ドライサウナ、小さめ
水風呂は冷たい!!!!🩵

夜は見えなかったけど、
朝から入ると景色が綺麗🪼𓂃🫧‪
オーシャンビュー🌊𓇼𓈒𓐍
夜は人多い、朝はほぼ貸切状態🙌🏻︎‪


ドライヤーはReFa
使い方難しい(^o^;)
シャンプー・トリートメント
ボディソープは馬油🐴🤎

お肌すべすべ、つるつる💗

バイキング🍚

続きを読む
33

cha

2026.03.05

30回目の訪問

チェックイン

続きを読む

cha

2026.02.26

29回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: 地方の活性化
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設