RL-JPN (hiro)

2025.07.01

1回目の訪問

◎オーシャンフロントサウナ◎
◎まるでヌーディストビーチ感覚⁉︎◎


御宿野乃チェックアウトしてやってきたのは、前から気になっていたAMANE RESORT。
通常2500円の温泉が、平日は?ランチ(2200円〜)食べると1000円、しかも今はキャンペーンで500円って素晴らしい。御宿野乃の朝食でも今や3000円なのに。

ランチは、今日はビストロか日本料理。大分牛付きの御膳が美味しそうだったのでそれで(3850円)
海の見える半個室で広々。料理も美味しくて、これは期待が高まる。

12:30からの外来入浴は、掃除に時間がかかって12:40くらいからになってしまったが、なんと、今日は90分自分だけの貸切状態。
いやーここサウナの一面のガラス張りから海丸見えだわ、外気浴スペースもベッドと椅子5台ずつ。
誰も来ないので、マット何枚か敷いて寝サウナ、水風呂(なんと、海水を濾過しているとのこと)波の音聞きながら外気浴。最高にやばいっす。

あえて言うなら、今日はガスっててあまり海が綺麗に見えなかったのが残念。今度はもう少し寒い時期に必ず再訪だ。また絶対イキタイ‼️



メインサウナ:7分×5
水風呂: :1分×5
休憩適宜
合計5セット

RL-JPN (hiro)さんのAMANE RESORT SEIKAIのサ活写真
RL-JPN (hiro)さんのAMANE RESORT SEIKAIのサ活写真
RL-JPN (hiro)さんのAMANE RESORT SEIKAIのサ活写真

日替わり松花堂 松

少し値ははるが、刺身、天ぷら、ステーキなど、どれも美味しい。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!