2024.08.31 登録
[ 長野県 ]
おぶーはサウナが改装中で使用不可とのことで、本日もランニング終わり瑞祥へ。
2セットでやや頭がくらくらしてしまったので、あとはゆっくり温泉浸かって帰りました。
温度はばっちりなので、わがまま言うともう少し湿度が高くなるとさらに最高🥺!
[ 長野県 ]
サウナ3セット。
秋の風が気持ちよくて、外気で体が冷えるまで気づいたら寝てしまっている。寝湯がとにかく良い!
最後はお風呂でしっかり温まって、お風呂上がりの特濃牛乳が美味しすぎた!
[ 長野県 ]
ずっと来たかった念願の赤石商店。
薪は自分で焚べるスタイル。熱さの調節ができて有難い!
そして、水風呂がめちゃくちゃ気持ちいい〜🍃
ずっと入れる。冷たすぎなくて良い。
風も涼しく、だんだん秋らしくなってきましたね。
とっても綺麗な建屋で、最高でした。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。