やまピー監督

2026.04.22

179回目の訪問

20:00〜22:30
マシン:4種×3セット
RUN:5km 6.5分/km
サウナ:3セット

万葉倶楽部からのお仕事からのジム活
夜ご飯にラーメン&餃子を食べてしまったので、走っておかなくちゃとジムへ

うん、いい感じに走れました
明日もお仕事頑張りましょう💪

今日もありがとうございました😊

やまピー監督さんの朝日スポーツクラブ[BIG-S姫路]のサ活写真
やまピー監督さんの朝日スポーツクラブ[BIG-S姫路]のサ活写真

赤鬼らーめん

辛味噌ラーメン半チャンセット、餃子

素直に豚骨にしとけばよかった😅でも美味しゅうございました🙏

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!