【ドイツ🇩🇪前夜】
大東洋から帰ってきて今日で7連勤
なかなかハードな一週間でした
先月のイベントに来て頂いたお客様の大型リフォームの見積もりが4件も重なりバタバタの毎日💦
そこにきてドイツに行くため8日間も休むんだからその前処理もしておかなくちゃ…
ってな感じで毎日仕事が遅くなり、結局旅の準備もままならず昨夜は遅くまでかかって取り敢えず大量の服をスーツケースに詰め込む
だってドイツの天気予報を調べても見るサイトによって5℃近く違いがあって暑いのか寒いのかよく分からないんだもの😓
まぁパスポートとスマホとクレジットカードがあればなんとかなるでしょ
なんて言いながらも準備不足に焦ってたのに、8日も日本を離れるなら走っておかなくちゃ、なんて仕事終わりにジム活😅
そんな今日のジムは
20:00〜22:30
マシン:3種×3セット
RUN:5.5km 6.5分/km
サウナ:2セット
ジムから帰って洗濯なんかしてるうちにもう日付が変わろうとしてるのにサ活なんて書いてる場合じゃ無いでしょ💦
相変わらず緊張感がないが、明日のフライトは夜遅くの22時15分発のフィンエア✈️
なのでゆっくり出来るよね
2年半前、フィンランドからの帰りに、海が荒れてベイシャトルが揺れに揺れて船酔いに苦しんだのに、結局今回もポートアイランドからベイシャトルで関空に行く事にしました😓
という事でポートアイランドに行くとなればセンチュリオン神戸のオリエンタルサウナに行ってしまうよね😁
いやいや、そんな事言ってないで明日の準備をするか、寝るかしなくちゃ💦
って事でもう寝ま〜す🤣
今日もありがとうございました😊
男
-
90℃
-
20℃
【剃ってみた】
ドイツまであと5日になり、急にいろいろ焦ってきた今日この頃
今頃になって必要な物を考え回って楽天で注文したりして(間に合うのか…)😓
そんな中、ドイツのサウナは老若男女関係なく全裸で混浴なのはアキ姐さんも言っていたが、次男曰くドイツでは男も女も体毛は全て剃っていると
親父も剃っていかないとサウナ内で悪目立ちするぞと
かく言う次男は先日の大東洋ではすでに無毛だった…
いやいや、ジムのサウナも入るし神戸サウナにも行くのに無毛なんて…
まぁ確かに最近の若い子の中には無毛の男もよく見かけるようにはなったが、おじさんとしては勇気いるよね
とは言え郷にいれば郷に従えと言うし、旅の恥はかき捨てとも言うよね
という訳で自力でツルツルにしてみました😅
すると、ただでさえ貧相なムスッコがまるで子供のお粗末なチ○コのようで…😓
恥ずい、これは恥ずい
今日は仕事終わりにジムに行ったのだが、なんとか分からないように、しかし自然に振る舞うのに苦戦しました😓
これでドイツの男達の立派なムスッコ達の中に入ると逆に悪目立ちするのでは無いかと若干、いやかなり後悔してます😓
なんて、ドイツ旅行に至るまでのいろんなお話を出発までに書いておきたかったのに、こんな話で申し訳ない🙇♂️
これから出発まで休みはないし、仕事終わりは毎晩慌てて旅の準備をしなきゃなのでもう出発までにサウナに行けそうにないからもうサ活は書けないかも…
なんて今日ものんびりサ活書いたりしてるので準備して無いし🤣
まぁパスポートとスマホと勇気があればなんとかなるでしょう
さて、今日のジムは
19:30〜22:00
マシン:3種×3セット
RUN:5km 6.5分/km
サウナ:3セット
でした
今日もありがとうございました😊
男
-
90℃
-
20℃
男
-
90℃
-
20℃