対象:男女

朝日スポーツクラブ[BIG-S姫路]

スポーツジム - 兵庫県 姫路市 会員のみ

イキタイ
4

やまピー監督

2026.06.27

188回目の訪問

チェックイン

続きを読む

BBworld

2026.06.20

31回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1

しごおわサウナ!
オリックス負けとるがな!

続きを読む
6

BBworld

2026.06.12

30回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1

夜勤前にサウナ

続きを読む
12

やまピー監督

2026.06.10

187回目の訪問

【ドイツ🇩🇪前夜】
大東洋から帰ってきて今日で7連勤
なかなかハードな一週間でした
先月のイベントに来て頂いたお客様の大型リフォームの見積もりが4件も重なりバタバタの毎日💦
そこにきてドイツに行くため8日間も休むんだからその前処理もしておかなくちゃ…
ってな感じで毎日仕事が遅くなり、結局旅の準備もままならず昨夜は遅くまでかかって取り敢えず大量の服をスーツケースに詰め込む

だってドイツの天気予報を調べても見るサイトによって5℃近く違いがあって暑いのか寒いのかよく分からないんだもの😓

まぁパスポートとスマホとクレジットカードがあればなんとかなるでしょ
なんて言いながらも準備不足に焦ってたのに、8日も日本を離れるなら走っておかなくちゃ、なんて仕事終わりにジム活😅

そんな今日のジムは
20:00〜22:30
マシン:3種×3セット
RUN:5.5km 6.5分/km
サウナ:2セット

ジムから帰って洗濯なんかしてるうちにもう日付が変わろうとしてるのにサ活なんて書いてる場合じゃ無いでしょ💦

相変わらず緊張感がないが、明日のフライトは夜遅くの22時15分発のフィンエア✈️
なのでゆっくり出来るよね

2年半前、フィンランドからの帰りに、海が荒れてベイシャトルが揺れに揺れて船酔いに苦しんだのに、結局今回もポートアイランドからベイシャトルで関空に行く事にしました😓

という事でポートアイランドに行くとなればセンチュリオン神戸のオリエンタルサウナに行ってしまうよね😁

いやいや、そんな事言ってないで明日の準備をするか、寝るかしなくちゃ💦
って事でもう寝ま〜す🤣

今日もありがとうございました😊

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
119

BBworld

2026.06.08

29回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1

仕事終わりにサウナ

続きを読む
16

やまピー監督

2026.06.06

186回目の訪問

【剃ってみた】
ドイツまであと5日になり、急にいろいろ焦ってきた今日この頃
今頃になって必要な物を考え回って楽天で注文したりして(間に合うのか…)😓

そんな中、ドイツのサウナは老若男女関係なく全裸で混浴なのはアキ姐さんも言っていたが、次男曰くドイツでは男も女も体毛は全て剃っていると
親父も剃っていかないとサウナ内で悪目立ちするぞと
かく言う次男は先日の大東洋ではすでに無毛だった…

いやいや、ジムのサウナも入るし神戸サウナにも行くのに無毛なんて…
まぁ確かに最近の若い子の中には無毛の男もよく見かけるようにはなったが、おじさんとしては勇気いるよね

とは言え郷にいれば郷に従えと言うし、旅の恥はかき捨てとも言うよね
という訳で自力でツルツルにしてみました😅

すると、ただでさえ貧相なムスッコがまるで子供のお粗末なチ○コのようで…😓
恥ずい、これは恥ずい

今日は仕事終わりにジムに行ったのだが、なんとか分からないように、しかし自然に振る舞うのに苦戦しました😓

これでドイツの男達の立派なムスッコ達の中に入ると逆に悪目立ちするのでは無いかと若干、いやかなり後悔してます😓

なんて、ドイツ旅行に至るまでのいろんなお話を出発までに書いておきたかったのに、こんな話で申し訳ない🙇‍♂️
これから出発まで休みはないし、仕事終わりは毎晩慌てて旅の準備をしなきゃなのでもう出発までにサウナに行けそうにないからもうサ活は書けないかも…

なんて今日ものんびりサ活書いたりしてるので準備して無いし🤣
まぁパスポートとスマホと勇気があればなんとかなるでしょう

さて、今日のジムは
19:30〜22:00
マシン:3種×3セット
RUN:5km 6.5分/km
サウナ:3セット
でした

今日もありがとうございました😊

水分補給 ウォーターサーバー
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
123

BBworld

2026.06.01

28回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

夜勤終わりにサウナ

続きを読む
15

BBworld

2026.05.30

27回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

夜勤前にサウナだけ
オリックスも勝って良かった

丸亀製麺イオンモール姫路大津

ぶっかけうどん並

夏は冷で食べる

続きを読む
9

やまピー監督

2026.05.29

185回目の訪問

チェックイン

続きを読む

BBworld

2026.05.23

26回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2

朝ごはんをガストで食べ
昼から野球観て、チグハグな試合見せられ
明日から切り替えて行けバファローズ
サウナで私も切り替えます

続きを読む
6

やまピー監督

2026.05.21

184回目の訪問

チェックイン

続きを読む

やまピー監督

2026.05.16

183回目の訪問

19:30〜22:00
マシン:4種×3セット
RUN:5km 6.5分/km
サウナ:2セット

昨日は仕事が遅くなり21時半から筋トレとお風呂のみ
今日は久し振りにトレッドミルで走る🏃‍♂️‍➡️

明日は朝早くから仕事のイベントがあるので大忙しの1日になりそうです
明日も頑張って働きましょう💪
そして元気が残ってたらペーロン温泉かな😁

今日もありがとうございました😊

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
113

やまピー監督

2026.05.15

182回目の訪問

チェックイン

続きを読む

BBworld

2026.05.14

25回目の訪問

ミストサウナ:10分 × 1

咳が出始めたので
サウナはミストのみで

続きを読む
13

やまピー監督

2026.05.09

181回目の訪問

チェックイン

続きを読む

BBworld

2026.05.06

24回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1

夜勤前にサウナ、帰って野球見た後仮眠します。

続きを読む
11

BBworld

2026.05.01

23回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 1

仕事終わりにサウナだけ

続きを読む
6

やまピー監督

2026.04.30

180回目の訪問

チェックイン

続きを読む

BBworld

2026.04.23

22回目の訪問

ミストサウナ:7分 × 1
サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1

プールで少し泳いだあとにサウナ

続きを読む
14

やまピー監督

2026.04.22

179回目の訪問

20:00〜22:30
マシン:4種×3セット
RUN:5km 6.5分/km
サウナ:3セット

万葉倶楽部からのお仕事からのジム活
夜ご飯にラーメン&餃子を食べてしまったので、走っておかなくちゃとジムへ

うん、いい感じに走れました
明日もお仕事頑張りましょう💪

今日もありがとうございました😊

赤鬼らーめん

辛味噌ラーメン半チャンセット、餃子

素直に豚骨にしとけばよかった😅でも美味しゅうございました🙏

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
129
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設