朝日スポーツクラブ[BIG-S姫路]
スポーツジム - 兵庫県 姫路市 会員のみ
スポーツジム - 兵庫県 姫路市 会員のみ
【ドイツ🇩🇪前夜】
大東洋から帰ってきて今日で7連勤
なかなかハードな一週間でした
先月のイベントに来て頂いたお客様の大型リフォームの見積もりが4件も重なりバタバタの毎日💦
そこにきてドイツに行くため8日間も休むんだからその前処理もしておかなくちゃ…
ってな感じで毎日仕事が遅くなり、結局旅の準備もままならず昨夜は遅くまでかかって取り敢えず大量の服をスーツケースに詰め込む
だってドイツの天気予報を調べても見るサイトによって5℃近く違いがあって暑いのか寒いのかよく分からないんだもの😓
まぁパスポートとスマホとクレジットカードがあればなんとかなるでしょ
なんて言いながらも準備不足に焦ってたのに、8日も日本を離れるなら走っておかなくちゃ、なんて仕事終わりにジム活😅
そんな今日のジムは
20:00〜22:30
マシン:3種×3セット
RUN:5.5km 6.5分/km
サウナ:2セット
ジムから帰って洗濯なんかしてるうちにもう日付が変わろうとしてるのにサ活なんて書いてる場合じゃ無いでしょ💦
相変わらず緊張感がないが、明日のフライトは夜遅くの22時15分発のフィンエア✈️
なのでゆっくり出来るよね
2年半前、フィンランドからの帰りに、海が荒れてベイシャトルが揺れに揺れて船酔いに苦しんだのに、結局今回もポートアイランドからベイシャトルで関空に行く事にしました😓
という事でポートアイランドに行くとなればセンチュリオン神戸のオリエンタルサウナに行ってしまうよね😁
いやいや、そんな事言ってないで明日の準備をするか、寝るかしなくちゃ💦
って事でもう寝ま〜す🤣
今日もありがとうございました😊
男
いずみん、今日も関空に向かう途中で買い物したりして最後までバタバタでホントに大丈夫か心配😅 でもアウフグース発祥の地、ドイツを目一杯楽しんできます!
萬ちゃん、神戸サウナセットをそのままスーツケースに放り込んだからまさお君もどこかに入ってるハズ🤣 そっちは今日から神戸サウナなんやな!今頃着いてるのかな…、俺は今から神戸を離れます。神戸サウナを楽しんでね😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら