朝日スポーツクラブ[BIG-S姫路]
スポーツジム - 兵庫県 姫路市 会員のみ
スポーツジム - 兵庫県 姫路市 会員のみ
【剃ってみた】
ドイツまであと5日になり、急にいろいろ焦ってきた今日この頃
今頃になって必要な物を考え回って楽天で注文したりして(間に合うのか…)😓
そんな中、ドイツのサウナは老若男女関係なく全裸で混浴なのはアキ姐さんも言っていたが、次男曰くドイツでは男も女も体毛は全て剃っていると
親父も剃っていかないとサウナ内で悪目立ちするぞと
かく言う次男は先日の大東洋ではすでに無毛だった…
いやいや、ジムのサウナも入るし神戸サウナにも行くのに無毛なんて…
まぁ確かに最近の若い子の中には無毛の男もよく見かけるようにはなったが、おじさんとしては勇気いるよね
とは言え郷にいれば郷に従えと言うし、旅の恥はかき捨てとも言うよね
という訳で自力でツルツルにしてみました😅
すると、ただでさえ貧相なムスッコがまるで子供のお粗末なチ○コのようで…😓
恥ずい、これは恥ずい
今日は仕事終わりにジムに行ったのだが、なんとか分からないように、しかし自然に振る舞うのに苦戦しました😓
これでドイツの男達の立派なムスッコ達の中に入ると逆に悪目立ちするのでは無いかと若干、いやかなり後悔してます😓
なんて、ドイツ旅行に至るまでのいろんなお話を出発までに書いておきたかったのに、こんな話で申し訳ない🙇♂️
これから出発まで休みはないし、仕事終わりは毎晩慌てて旅の準備をしなきゃなのでもう出発までにサウナに行けそうにないからもうサ活は書けないかも…
なんて今日ものんびりサ活書いたりしてるので準備して無いし🤣
まぁパスポートとスマホと勇気があればなんとかなるでしょう
さて、今日のジムは
19:30〜22:00
マシン:3種×3セット
RUN:5km 6.5分/km
サウナ:3セット
でした
今日もありがとうございました😊
男
😭😭😭🤣🤣🤣
😭😭😭😭😭🤣外気浴が落ち着いて出来ないよね。
パイパン監督、おはようございます✨🤣パイパンにすると水風呂が気持ち良くなると聞きましたがどうでした?😂ドイツ🇩🇪研修サ活、楽しみにしておりますw✈️
蒸しKINGさんトンキュー👍ってパイパン監督はやめて💦 水風呂が気持ち良いって?いやそんなん分からんし🤣 とにかくドイツが楽しみ過ぎて、けしからんサウナクラブもあったりして、いろいろ経験してきますよ👍サ活には書けんやろからなにけん大集合で報告します😁
やっぱり郷にいれば郷に従うのが俺の流儀なのでね!勢いだったけど剃ってしまったものは仕方ない😓 そんな大事な俺のムスッコを君みたいな者に紹介する訳にはいかないよね😁箱入りムスッコとしてしばらくは隠しておきます👍
ミナちゃん、いやいや大きさじゃないからね!テクニックとか…、、あいやそういう話じゃないか😅 ムスッコと対面したドイツギャルは「Toll👍」となるでしょう。でもサ活で一切触れなかったらそっとしといてね😓
玄米さん、いざ剃ってみると予想以上に我がムスッコが貧相な姿になって可哀想でした😭 でもせっかく準備したのでドイツの全裸混浴サウナを目一杯楽しんで来ますよ!報告をお待ちください👍
🤣🤣🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら