やまピー監督

2025.06.15

104回目の訪問

【寝不足からのリフレイン】
昨夜は久米屋から寂しい1人ドライブで23時過ぎに帰宅🚙

お風呂に入ってから、水曜日に行く万博の予約戦争を闘う

次の水曜日は4度目の万博ですが、次は社員12人を連れての万博研修なのです。
12人で申し込んだ7日前抽選は当然のように全落ちしたので、小グループに分けてでもせめてどこかのパビリオンの予約を取ってあげたい!と深夜0時からの3日前先着順予約チャレンジ!

なんとか1グループ目は予約出来たものの、2グループ目はなかなか取らず、深夜2時過ぎまでチャレンジしましたが無理でした…😓
後は当日予約にかけるしかないな、と思いながら就寝💤

そして今朝は7時起き☀️
完全に寝不足のまま、昨日に引き続き上郡町での新築完成見学会🏠

沢山のお客様に来て頂き忙しく働きながらも合間に久米屋のサ活を上げる🤣

そんなお仕事が終わったら、疲れ切ったのでやっぱりサウナにイキタイよね

という訳で、ここからならあかねの湯龍野店だよな!
とイキタイところですが、あかね龍野が閉館してからもう1年半…、いまだに残念で仕方ありません😓

そんな思いを振り切って、向かうはリフレチョーサ♨️

前回回数件を使い切ったので、新たに購入
ここは閉店時間が早いのでなかなか来れないのですが、回数券の期限が3年と長いので安心😊

さて、お久しぶりのリフレイン
サクッと脱いで洗体したら早速サ室へ

あかね龍野が閉館してからここもお客さんが増えましたね
とは言えここの常連は極悪A氏を除いて何故か最上段には座らないので、全セット最上段に座れていい感じ

相変わらず常連達の会話がうるさくてTVの音が聞こえないけど、ここではコレが通常運転
あまり気にせず蒸されます

からの露天でもうるさいけど、気にせずトトノウ

そんな4セットでフィニッシュ♨️

で、リフレ帰りはサ飯の王道、餃子の王将網干店と決まってます

さて、取り敢えず眠いので、今日は早めに寝ましょうかね

今日もありがとうございました♨️

やまピー監督さんの姫路市立 網干健康増進センター リフレチョーサのサ活写真

餃子の王将 網干店

バーリー、テンハン、コーテル、オールミニ

美味しくない訳がない!いつもいつもありがとうございます🙏

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
169

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!