1ヶ月ぶりのなごみの湯~🧖‍♀️♨️
なごみの湯でなごんできました🥰
居心地がいいのよね~🥳

週末乗り切ろう💪ってことで
早番お疲れ様でした。な私😌
(先月から来る気満々だったけど笑)

さてさて本日は目白押し!

やまのゆうさんの風呂漫画✨
やっと読みに来れたぁ🤗

Xでよく読んでいる漫画が目の前に!
か、か、可愛ええ😍

うんうん、分かる!
自分流のご褒美は大切だよね~と
しみじみシュワシュワしながら
早くもキマってしまった夕方☺️

なごみの炭酸泉気持ちいいし
風呂漫画には癒されるしで脱出困難!
結果、暗記するまで読んじゃった🥰

なごみはゆっくりのんびり
過ごすために来てるから
気にする時間は黒龍とねじハチさん✨

黒龍は岩盤浴風だよね~!ほぼサウナ!
なごみに行ったら是非黒龍体験してほしい🥳

ちょっと話飛ぶけど
浴室内の炭酸シャワーも試して欲しい!
1回5分、2回まで無料という太っ腹さ❣️
これまた気持ちいいから是非🤣

黒龍、岩盤浴着は着るけど発汗えぐいし
とても気持ちいいよー😏

しかも入館料込みだからなごみの湯様々~😍

サウナ好きな人も岩盤浴好きな人も
片方苦手な方も
結構ハマると思うんだよなぁ😌(個人の意見)

熱風隊さんたちの熱波、力強くて
気持ちいいんだよね~🤤

風と共に伝わる一生懸命さがまた刺さる!
居残りしてるとおかわり熱波あるところも
嬉しいし推せる💪

今日の担当の方めっちゃパワフルで
アチアチだったなぁ🔥✨滝汗!

もう水風呂~!って感じで
2階へかけおりる🏃‍♀️(比喩)
色々マッハでこなし水風呂で浮かび飛ぶ✈️

あぁ気持ちいい~♪
広いからぷかーんてできるの嬉しい☺️

ジェットや露天では
風も抜けてきて最高ー♨️✨

そして露天で落ちる😪笑
あぁたまらん!!!

のほほんとして気付く。
まだサウナ入ってない🤣🤣🤣

いいねぇ時間に追われない日って😌

重めの2セットしてスッキリ✨

19時ねじハチさん黒龍GO😍

あぁなんてこった🤤
癒される~😭
香りと風、音を楽しみながら没入❣️

ほうじ茶やばすぎ!!!
もう飲める、てか飲んでた多分。笑
いや急須にいたな。

ヴィヒタの香りがたまらんくて
森にも住んでたと思う。

森に帰ってたので
真ん中ど忘れしました🫠

トドメに美味しいのキター🤩
美味しいしいい匂い🧅
今度はスープに入りました。

あぁ癒された~!
癒されながら汗かくとデトックス感増して
心まで洗われる感じ☺️
癒されすぎてもはや浄化されてる🌿‬❤️

これから本番なのにだいぶキマってます‬😍

あ、足りない。笑
続く

Mちゃんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
Mちゃんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

北海道バニラソフトクリーム

湯上がりおやつに🍦半額でラッキー🍀

生ビール

生ビール

5
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.03 11:34
2
Mちゃん Mちゃん さんに37 ギフトントゥ

Mちゃんさん、メッチャサイコーのサ活ですよ〜👍✨ いつかサ活で偶然できたら嬉しいです〜🤗✨
2026.06.03 13:30
2
Shinobu 37さんのコメントに返信

Shinobuさんコメント、トントゥありがとうございます☺️ いつか偶然できたら嬉しいです~🥰🥰🥰
2026.06.03 19:39
1
Mちゃん Mちゃん さんに37 ギフトントゥ

黒龍は、ほぼサウナですw アウフの時は滝汗止まらない💦隣が女性だと恥ずい笑 ねじハチさんハーバル🌿ゆいるで受けましたがトロトロにやられました🫠黒龍でも受けてみたいです✨
2026.06.04 05:18
1
ヤマオさんのコメントに返信

やっぱほぼサウナですよね笑 トロトロにやられたのですね🌿‬ 黒龍もとてもいいですが、浴室のスチームサウナはもっとトロトロになりますのでタイミングあったらWパンチで是非~😆👍笑
2026.06.04 07:41
1
Mちゃんさんのコメントに返信

スチーム室だと香りも際立ってトロトロ間違いないですね🫠Wパンチ狙ってみます〜👍😊
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!