武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)
ホテル・旅館 - 佐賀県 伊万里市
ホテル・旅館 - 佐賀県 伊万里市
今日は佐賀の伊万里へ!👫✨
ここのサウナはカラカラ90℃のドライサウナ🔥
水風呂は17℃で水深が1m!すごくいい!!👍✨
施設は今日オープンかってくらいピッカピカで綺麗✨
中の作りもオシャレだし、何より良かったのが人が全然いないこと!😁💕
ほぼプライベートサウナ状態でした🙌
サウナも水風呂もととのいもずっとひとり...なんて最高なんだ...😇😇😇
ただ、温泉が掛け流しじゃなかったのが残念😕💦
最近気づいたけど、自分はカラカラドライサウナの方が相性がいいかもしれない🤔
不思議とよくととのう〜🫧
女
ほんとにそうですよね😻✨ 空いてるって最高の調味料ですよ〜😆😆😆 デビルマンひなこ...👾笑😂 ポテトは明日に延期したのですね!🍟✨ これ、クマちゃんも気に入ってるのですが色がすごく好きなんですよね☺️💕 使いすぎて少し色落ちしてますが😅💦
デコポンとアジフライの見分けもつかない人はあっちいって下さい!!!
アジフライ!笑 アジフライとは言ってません!🐟
実は、、昨日の夜ジョイフルのポテト食べました笑笑🤣 今無性に金龍のラーメンが食べたい😭 でも近くにないんですよね...金龍。
ドライサウナが好きな女性とは珍しいのでは? セットを重ねる毎に汗の出方が変わるドライ、私も好きです♨️ いましたいました湯けむりベア🧸 もしかしたら私のと同じ色?かも。
ずっと湿度のある方が好きだと思ってたんですが、ドライの方がいい感じにととのう事に最近気づきました笑 あら!もしやもしや😁✨ 水色なのか緑なのかよく分からない色 笑 この色すごくお気に入り! あと、湯けむりベアちゃんのアクリルキーホルダーもさりげなく所持しておりました笑
あ!トントゥありがとうございます!!!👀✨✨
ここ、オシャレで綺麗でほんと良かったです😆✨ 実は初めてベーコンレタスバーガー食べたんですが、めっちゃ美味しかったです!!🤭笑
そうなんですね!🍔😆 わたし、実は昔マックでバイトしてたんですけど ベーコンレタスバーガーより やっぱりダブチーとかテリヤキがよく売れてました😊 でも たまぁに食べるベーコンレタスバーガーがうんま〜いんですよ🫶 お話ししてるうちに無償に食べたくなってきました〜😆
クルーさんだったんですね!! ダブチーとてりやきはやはり鉄板✨✨👀 私普段は基本ダブチーしか食べないんですが、クーポンにベーコンレタスがあってなんとなく食べてみたんです🍔✨ 黄色いソースがすごい美味しかったです!😆💕 私も...また食べたくなってきちゃいました🤤笑
もう🍟🍟ポテトのことしか頭になくて😂笑 私もまた食べたくなってきた...😨 今日はどこに行っていたのでしょう😊後で投稿見させて頂きます✨ あんまり人気ない施設なのか、ラッキーでした🎶
皆ポテト🍟投稿してるのがウケる🤭
ポテトに取りつかれし者たち...笑
ちょ笑 怖い🤣
笑笑
あの日の私はポテトに支配されてどうかしていました笑 🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟
ホテルの外観は古めかしいのですが、中は本当にオシャレで綺麗でした✨ ドライサウナ1つ、水風呂1つ、内風呂1つ、露天風呂1つだけのこじんまりした施設ですが、人が少なくていい感じでした👍 チャンスがあればぜひぜひ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら