ぽんちゃん

2025.03.15

1回目の訪問

今日は佐賀の伊万里へ!👫✨

ここのサウナはカラカラ90℃のドライサウナ🔥
水風呂は17℃で水深が1m!すごくいい!!👍✨

施設は今日オープンかってくらいピッカピカで綺麗✨
中の作りもオシャレだし、何より良かったのが人が全然いないこと!😁💕
ほぼプライベートサウナ状態でした🙌
サウナも水風呂もととのいもずっとひとり...なんて最高なんだ...😇😇😇
ただ、温泉が掛け流しじゃなかったのが残念😕💦

最近気づいたけど、自分はカラカラドライサウナの方が相性がいいかもしれない🤔
不思議とよくととのう〜🫧

ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真
ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真
ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真
ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真
ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真
ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真
ぽんちゃんさんの武雄温泉 泉都乃湯(セントラルホテル伊万里)のサ活写真

マクドナルド 伊万里店

ベーコンレタスバーガーLLセット🍔🍟✨

今日は絶対コレって決めてた🤣✨ 🍟ポテトォォォ...🍟

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
24
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2025.03.15 17:51
1
空いてる って 素晴らしい事ですよね😻🫰✨ デコポン🍊ちゃんと しっかり🍟 私は🍟ポテトサウナ♨️ あっさり裏切りました😅😅 デビルマンと呼んで下さい👾 これが あのクマさんmokuタオル💞 めちゃ 可愛い〜‼️
2025.03.15 18:16
1
ひなこさんのコメントに返信

ほんとにそうですよね😻✨ 空いてるって最高の調味料ですよ〜😆😆😆 デビルマンひなこ...👾笑😂 ポテトは明日に延期したのですね!🍟✨ これ、クマちゃんも気に入ってるのですが色がすごく好きなんですよね☺️💕 使いすぎて少し色落ちしてますが😅💦
2025.03.15 17:55
2
ポテトに変なのくっついてるよ・4・
2025.03.15 18:19
1
おしんさんのコメントに返信

デコポンとアジフライの見分けもつかない人はあっちいって下さい!!!
2025.03.15 20:16
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

アジフライ!笑 アジフライとは言ってません!🐟
返信1件をすべて見る
2025.03.15 17:59
1
ポテトはマックでしたか💦🤣ジョイフルかと💦あとは🍜ラーメン🍜
2025.03.15 18:25
1
motoshiさんのコメントに返信

実は、、昨日の夜ジョイフルのポテト食べました笑笑🤣 今無性に金龍のラーメンが食べたい😭 でも近くにないんですよね...金龍。
2025.03.16 01:18
2
ぽんちゃん ぽんちゃん さんに37 ギフトントゥ

ドライサウナが好きな女性とは珍しいのでは? セットを重ねる毎に汗の出方が変わるドライ、私も好きです♨️ いましたいました湯けむりベア🧸 もしかしたら私のと同じ色?かも。
2025.03.16 09:21
2
ムラたんさんのコメントに返信

ずっと湿度のある方が好きだと思ってたんですが、ドライの方がいい感じにととのう事に最近気づきました笑 あら!もしやもしや😁✨ 水色なのか緑なのかよく分からない色 笑 この色すごくお気に入り! あと、湯けむりベアちゃんのアクリルキーホルダーもさりげなく所持しておりました笑
2025.03.16 10:13
1
ムラたんさんのコメントに返信

あ!トントゥありがとうございます!!!👀✨✨
返信1件をすべて見る
2025.03.16 01:20
2
ここ素敵ですね〜🥺 そしてベーコンレタスバーガーは間違いないやつ🍔🍟♡😍
2025.03.16 09:23
2
あやさんのコメントに返信

ここ、オシャレで綺麗でほんと良かったです😆✨ 実は初めてベーコンレタスバーガー食べたんですが、めっちゃ美味しかったです!!🤭笑
2025.03.16 21:05
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

そうなんですね!🍔😆 わたし、実は昔マックでバイトしてたんですけど ベーコンレタスバーガーより やっぱりダブチーとかテリヤキがよく売れてました😊 でも たまぁに食べるベーコンレタスバーガーがうんま〜いんですよ🫶 お話ししてるうちに無償に食べたくなってきました〜😆
2025.03.16 22:30
1
あやさんのコメントに返信

クルーさんだったんですね!! ダブチーとてりやきはやはり鉄板✨✨👀 私普段は基本ダブチーしか食べないんですが、クーポンにベーコンレタスがあってなんとなく食べてみたんです🍔✨ 黄色いソースがすごい美味しかったです!😆💕 私も...また食べたくなってきちゃいました🤤笑
返信2件をすべて見る
2025.03.16 12:47
2
ポテト有言実行してる🤭 今になって食べたくなってきた笑 ずっと田舎道走行中で、マックのマの字もありません😢 プライベートサウナ😍 最高すぎますね!!
2025.03.16 18:53
1
サカスさんのコメントに返信

もう🍟🍟ポテトのことしか頭になくて😂笑 私もまた食べたくなってきた...😨 今日はどこに行っていたのでしょう😊後で投稿見させて頂きます✨ あんまり人気ない施設なのか、ラッキーでした🎶
2025.03.16 20:26
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

皆ポテト🍟投稿してるのがウケる🤭
2025.03.16 22:06
1
サカスさんのコメントに返信

ポテトに取りつかれし者たち...笑
2025.03.16 22:26
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

ちょ笑 怖い🤣
2025.03.16 23:04
1
サカスさんのコメントに返信

笑笑
返信4件をすべて見る
2025.03.16 19:45
1
ポテト!! ウケる笑
2025.03.16 21:18
1

あの日の私はポテトに支配されてどうかしていました笑 🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟
2025.03.16 20:28
1
伊万里にこんな洒落た施設が出来とるとか! 知らんかった😗 長崎帰省した時チャンスあればツノ跡残しに行こっと♩
2025.03.16 22:20
1
なおマンさんのコメントに返信

ホテルの外観は古めかしいのですが、中は本当にオシャレで綺麗でした✨ ドライサウナ1つ、水風呂1つ、内風呂1つ、露天風呂1つだけのこじんまりした施設ですが、人が少なくていい感じでした👍 チャンスがあればぜひぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!