37P10T

2026.02.10

1回目の訪問

時間:0:45-2:45
料金:2,500円(ナイトサウナ/2時間)
サウナの聖地。提携駐車場があるのも嬉しい。バイブラ風呂も良き。
①高温サウナ:7分
まず高温サウナ。右側の寝サウナ。熱すぎずとても心地いい。一生いれそう。水風呂からのインフィニティでゆったり。心地よい。内気浴でも全然いい。
②森のサウナ:7分くらい
まずセルフロウリュ。右側の最上段へ。熱い。この熱さがよい。ラップランドを模したアイスサウナ。冷え冷えの部屋×水風呂。超冷たい。気持ち良すぎ。広い内気浴スペースのインフィニティ。最高。アイスサウナにハマる。
③森のサウナ:8分くらい
まずセルフロウリュ。右側の最上段へ。砂時計が落ち切ったので途中でもう一度セルフロウリュ。気持ちが良い熱さ。アイスサウナで身体を冷え冷えに。すごく気持ちがいい。広い方のスペースで寝転びベッド。ぐわんぐわん、USJのハリーポッターくらいぐわんぐわん。最高すぎてたまりませんな。
④森のサウナ:7分くらい
3回目の森のサウナ、1回目2回目はほぼ貸切だったけど今回は混んでた。左側の上段へ。右側の最上段の方が厚さはある。すっかりハマった極冷のアイスサウナの水風呂。最高。今回はぬるめの水風呂内のリクライニングへ。極冷の水風呂の後のぬるめの水風呂という流れのおかげでものすごくいつまでも入れそうな快適さだし、水中リクライニングの浮遊感がまた何とも言えない良さある。ふわふわでゆらゆら。良い。水中イスもとてもゆらゆら。
⑤高温サウナ:7分
高温サウナ、テレビではちょうどニノさんの再放送でウェルビー栄が出てるというすごいタイミング。途中で足湯に入りながらまったりしてたらマット交換のタイミング。仕方がないので水風呂からのブレインスリープ。不完全燃焼かと思ったけど思いの外悪くない内気浴である。
⑥森のサウナ:8分くらい
今日イチの混み。左側の方でじっくり6分-7分。気づいたら1人だったのでセルフロウリュをしてからの右側最上段に行くも、ここからってとこで掃除のタイミング。水風呂からの冷凍サウナ、そして広いスペースの方のインフィニティ。冷凍サウナの使い方難しい。でもそれはそれで心地よさある。
⑦高温サウナ:5分
高温サウナのポテンシャルちゃんと感じられてないなと思ったので残り時間は短いけど最終セット。サウナストーン隣の最上段。ここの場所は確かに熱い。5分で十分蒸される。水風呂からのインフィニティ。とても気持ちがいい。うっかり長々とうっとりしてしまいそうだったけどギリギリ2時間。さすが聖地、とても良かったです。
【お土産】
MOKUタオル(1,500円)
フェイスタオル(1,300円)
栄ステッカー(250円)

37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
37P10Tさんのウェルビー栄のサ活写真
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!