宿泊からの朝☀️ウナ!
 今日は時間⏰休取っているから、ゆっくりできる。
 カプセル💊は快適で、こないだのように暑い🥵こともなく、goodだった
 しかし、またもや隣の人のいびきが非常にうるさく、夜中に何度も起きる🥲
 残念だ。これは、施設が悪いのではなく、まさしく運ゲー😟
 施設の人に言って場所変えてもらえばよかったかなぁ?

 サウナは、最初2段目に座ったが、熱すぎて下段へ。
 気づいたら、8分過ぎている。
 3セット🍅🍅🍅
 
 朝ご飯🍚食べようかと思ったが、どうしても気になる喫茶店があるので、そちらへ。

ハムスター大好き🍄さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

珈琲王城

厚切りモーニングセット

850円。パン🍞のバター🧈?が甘い。喫茶店の中は落ち着いていて良い雰囲気。もし、再訪あったら別なのを

6
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.12 18:07
1
ハムスター大好き🍄 ハムスター大好き🍄 さんに17 ギフトントゥ

はじめまして。 コメント失礼します。 私は今日こちらの喫茶店に行こうとしましたが長蛇の列で諦めました。 厚切りモーニング美味しそうで落ち着いた雰囲気でしたら行くべき喫茶店のようで参考になりました🙏
メリノさんのコメントに返信

トントウありがとうございます😊 the、喫茶店 ナポリタンも美味しそうでした。 今度は是非🩷
2026.01.12 20:10
1
メリノ メリノ さんに37 ギフトントゥ

2026.01.12 20:34
0

こちらこそトントゥありがとうございます🙇‍♂️ 喫茶店のナポリタン美味しそうですね! 今度上野に行ったら寄ってみます!
2026.01.12 20:35
1

ハムスターさんの投稿見ると様々なサウナに行かれて参考になるので、また見させていただきます。
メリノさんのコメントに返信

ありがとうございます😊😊
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!