とおりがかり

2026.02.03

22回目の訪問

人間ドックで絶食してました。 #船橋グランドサウナ でサウナをキメて #寅屋 でサガリボイルとホネナンチャーをしばきます!✨

とおりがかりさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

ボイルとナンチャー

美味すぎます!

1
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「人間ドックで絶食してました。 #船橋グランドサウナ でサウナをキメて #寅屋 でサガリボイルとホネナンチャーをしばきます!✨」とは 最高ですね!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!