2024.11.10 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

とおりがかり

2026.06.22

13回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

本日は5時半からラップランド貸切!?ものすごく贅沢な朝ウナでした。朝ごはんも食べた後この椅子に捕まってますが、そろそろお仕事の時間ですかね。サウナに入るために働きますか♨️
#ウェルビー栄

ウェルビー朝ごはん

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃,96℃
2

とおりがかり

2026.06.21

1回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

4月に続いて再び名古屋出張!今回は #ウェルビー栄 に!サウナシアターは正直に言ってとても新鮮でした。アイスサウナは真冬にプールを水風呂にした記憶がフラッシュバック、サ室もそこまで高温ではないのにしっかりと蒸される…この施設の奥深さに触れた気がしました☺️名古屋、すごいな!また来たいので、サウナの神様お願いします🙇‍♂️

生大、一番搾り

すぐ無くなるのが悩み…

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃,96℃
2

とおりがかり

2026.06.14

1回目の訪問

本日は特別な日なので高輪ゲートウェイ、 #サウナス ではなく #JWマリオット ホテル東京に来ました。96℃のサ室は天井が高くて思ったより熱くないですが、このセッティングが好きな人はいそうかなと。20分くらい入ればしっかり汗もかけるし、水風呂はなくてもシャワー後のプールからの眺めは圧巻、終始貸切でこれはこれで良かったです!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
8

とおりがかり

2026.05.31

26回目の訪問

5月最後の日、久しぶりに #船橋グランドサウナ に朝ウナに来ました!GW明けから怒涛の日々を少しだけ癒します。気付けば季節限定メニューも夏仕様に!明日からまた頑張るかー✨

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
30

とおりがかり

2026.05.10

25回目の訪問

GW最後の今日は超久しぶりの #船橋グランドサウナ へ!腕は超絶日焼けしてヒリヒリしてるのだけどしっかり熱くてスッキリしました!今年の夏はキャンプかな?オヤジキャンプ飯でも見て予習するか…😶‍🌫️⛺️

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
13

とおりがかり

2026.05.05

2回目の訪問

朝ウナからのチェックアウト!今日はひたすら高速を走って帰ります!明日は休んでカレンダー通りの日常へ!皆さんもGW満喫してください!😉

朝食ブッフェ

地の物はいいですね

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
21

とおりがかり

2026.05.04

1回目の訪問

今日はGWを満喫してやろうと琵琶湖を一周してしまいました!昼間は物凄く晴れてて腕が日焼けしてサウナも温泉も痛いくらい…筋肉も負けじと悲鳴をあげてますが気持ちよかった!♨️

滋賀アドベリー

ご当地ものはつい買ってしまう…

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
15

とおりがかり

2026.04.02

2回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

深夜の台湾ラーメンからの朝ウナ! #ウェルビー今池 の熱は千葉と違って全体的に優しさに包まれてる気がしました。お風呂の温度も基本的に40℃以下だしね。キリンさんともお別れして、さぁお仕事に行きますか!また来ます!🦒♨️

モーニングビュッフェ

豚汁が具沢山で満足!

続きを読む

  • 水風呂温度 14.5℃
35

とおりがかり

2026.04.01

1回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

5年ぶり?の名古屋出張!やってきたぞ #ウェルビー今池 !遅くに着いたから4セットキメてる間にレストランが閉まってしまった…。さて、雨だけど味仙今池にでも行くか…

閉まってました…

悲しい

続きを読む
13

とおりがかり

2026.03.22

1回目の訪問

気付けば1ヶ月ぶりのサウナ、今日は #レインボー本八幡 へ!いつぶりか分からないけど3時間で6セット、ロスをひたすら埋めてヒーリングサウナでキメました。シンギングボウル、買おうかな…😌
年度末でパタパタですがあと少し頑張りますか!

続きを読む
16

とおりがかり

2026.02.23

24回目の訪問

朝ラーして2セットキメて今日も遊び倒します!♨️

味噌ラーメン

朝から攻めてる

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
24

とおりがかり

2026.02.22

23回目の訪問

何故だか忙しくて19連勤を終えたので #船橋グランドサウナ に癒されに来ました。肉を焼けば殆どの煩わしさは浄化されます。3連休が終わったら新しい戦場に臨みます!♨️

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
15

とおりがかり

2026.02.13

1回目の訪問

初めて来たぞ! #品川サウナ !名前の通りサウナに振り切った施設でした。この品質でこの立地、施設スタッフのおもてなしが素晴らしく人気施設なのも納得でした♨️
次はお泊まりで来たいなぁ。向かいの居酒屋さんも全部美味しくて大井町って侮れない!👍

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7.5℃
21

とおりがかり

2026.02.09

12回目の訪問

夜遅い帰り道、通りがかりに #ジートピア の裏を通る。明日は早いので寄れないですが香りに後ろ髪を引かれる😣

続きを読む
16

とおりがかり

2026.02.03

22回目の訪問

人間ドックで絶食してました。 #船橋グランドサウナ でサウナをキメて #寅屋 でサガリボイルとホネナンチャーをしばきます!✨

ボイルとナンチャー

美味すぎます!

続きを読む
15

とおりがかり

2026.01.23

11回目の訪問

仕事始めにサウナ行ったきり2週間が経ってました😣久しぶりの #ジートピア だから23時を過ぎてるけどお気に入りのモツ鍋食べてビール飲んでダラダラするんだ!♨️

赤星

男は黙って?

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
17

とおりがかり

2026.01.05

21回目の訪問

今日は初仕事を早めに切り上げて一年の計をこちらで立てます✨などと言いながら酒を飲みたいだけかもしれない…と頭の片隅で思いつつ…😅
#船橋グランドサウナ

揚げ茄子の煮浸し

この時期の鉄板!

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
23

とおりがかり

2026.01.03

1回目の訪問

2026年の初サウナは千葉県にも支店がある #絢ほのか ♨️札幌満喫した疲れをそっと洗い流しました。ガチ銭湯もスーパー銭湯も特化施設も分け隔てなく楽しめる1年になりますように✨

紅雪豚丼

写真撮るのを忘れました…

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,95℃
  • 水風呂温度 16.5℃
14

とおりがかり

2025.12.30

1回目の訪問

初めての #ニコーリフレ !サウナは優しいし毎時ロウリュサービスがあるしサ飯は美味しいし…札幌の人たちは恵まれてるな✨今から久しぶりの友人と飲みに行くので1人ゼロ次会!年末の札幌満喫します😋

ゴロッと牛スネ肉の麻婆豆腐鍋

本当にゴロッとしてるのね。山椒かけたらシビシビでした!

続きを読む
21

とおりがかり

2025.12.12

10回目の訪問

今日は初めての体験がしたくて #OFR48 を観るために #ジートピア へ🌿シャイな私はすみっこで応援させてもらいました。元気を届けてくれてありがとうございました🙇‍♂️

生中

ハッピーアワーは最高ですね

続きを読む
22