2024.11.13 登録
[ 大阪府 ]
一晩泊まらせてもらいました!
高温サウナ2回、水風呂(ぬるめ)2回、外気浴2回実施。
ご飯は鶴橋が近いので韓国冷麺をいただきました。
半個室タイプの部屋を予約したので朝ごはんもセットで、厚いトーストを食べました
[ 神奈川県 ]
サウナと外気浴1回ずつ実施。露天風呂は温度はちょうど良かったのに、虫や葉っぱなどがめちゃくちゃ浮いており、長く入りたかったけど無理でした。ご飯は可もなく不可もなくです
[ 神奈川県 ]
サウナ、水風呂、外気浴各1回ずつ実施。
ゴールデンウィークなのでお客さんがたくさんいましたが、ゆっくり入れました。一番搾りとレモンサワーをいただき、4品食べました。食後にマグロの解体ショーを見学してから休憩しました
[ 東京都 ]
サウナ1回、水風呂0.5回、内気浴1回実施。
入浴後はリラックスルームでのんびりしたり、コワーキングしてました。夕食は中華料理を食べましたが、結構美味しかったです。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。