サウにゃ

2026.04.12

43回目の訪問

8分
12分
8分
8分

子供を寝かしつけてからのお久しぶりのホーム銭湯へ♨️
煙突工事完了してからは最初の訪問
色々あって間が空いてしまったのでご主人に近況報告
話を聞いてもらい少しスッキリ🥹

今日の薬湯はイヨシコーラの湯
香りがイヨシコーラそのままで良き
露天風呂はやっぱり最高😊
屋根が開いてると空がしっかり見えるので、見上げながらのお風呂は開放感抜群でめちゃ良き😇
サウナは4セット
バスタオルを背もたれに掛けて邪魔にならないよう胡座をかいて座る。
ホームのサウナでこのフォームを決めるのが1番のリラックス
しっかり整いました
湯上がりのプハーは箕面ビールのシーズナブルでBlooming IPA
フルーティーでめちゃ美味
今日の気分にピッタリの一杯だった🤗
やっぱりホーム最高🙌
何があってもストレス発散は必要なのでまたエネルギー充電しに来よう

サウにゃさんの日の本湯のサ活写真
サウにゃさんの日の本湯のサ活写真
サウにゃさんの日の本湯のサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!