なはかま

2026.06.19

1回目の訪問

有名な施設だけど来たことがなかったので空いてそうな平日に訪問。

ケロサウナは想像していたより温度が高く、セルフロウリュできるがしている人はいなかった。

岩サウナは優しい温度で5段ほどあるので段差によって自身のコンディションに合わせて入れそう。

水風呂はシングルと25°前後のがサウナ室の近くにあり、露天スペースに15°くらいの水風呂がある。
個人的にはサウナ室の近くにもこの温度帯の水風呂が欲しい…

蒸しサウナはしきじの薬草を思い出す香りがした。
蒸気で体感温度高め。

外気浴、半外気浴スペースとあり、自分の好みによって
リラックスできるが、内気浴スペースはやや下水臭さが気になる。

オレンジのデトックスウォーターと常温のレモンウォーターがあり美味しく水分補給できる。

休憩スペースが充実しておりいい施設だとは思うがサウナは普通かな?
サウナ目当てだと値段がちょっと割高感。

完全黙浴徹底なので静かに楽しみたい時にはいいかも

なはかまさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!