ネオ、山崎。

2026.01.22

5回目の訪問

備付けのPOLA(他にOSAJIやDHCなんかも有り)のシャンプー・リンス・ボデーソウプで気分上々な中年男性😄

今日も寒いのでさっさと帰って酒飲んで3、4時間程瞑想でもしましょうかね☺️

弁当家

から揚げ弁当醤油味&いつもの

無事昨日健康診断が終わり早速茶色を摂取。身長と体重が増えていました やったぜ😇

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
4
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.22 13:22
4
ネオ、山崎。さんこんにちは。山崎さんもよいソウプだと気分が上がるんですね~😊体重増えても身長も伸びてるなら問題なしですね👍そのうち2m超えになりますね!
2026.01.22 17:13
3

お疲れ様です、せいちゃんさん😄 他の施設ではマイお風呂セットの固形石鹸、リンスインが多いのでたまにいいやつ?使うと気分がポワンポワンになります笑 ちなみに余計な情報だと視力も裸眼で0.1から0.3になっていました☺️
2026.01.22 22:19
2
健康診断お疲れ様でした😀もう何を食おうが飲もうが検査結果は変わりませんので、今が暴飲暴食のチャンスタイムです‼️明け方の山岡家で爆食しても罪悪感ゼロ←個人の見解です😅
2026.01.23 07:34
1
ASAunaさんのコメントに返信

お疲れ様です、ASAunaさん😄 無事終了しました笑 当日夜は仕事帰りに町田◯店さんで早速完マク一歩手前までやってきました 今は◯岡家さんの無料クーポンがコロチャーシューみたいなので行かざるを得ない状況ですね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!