ホリデイスポーツクラブ 泉大津
スポーツジム - 大阪府 泉大津市 会員のみ
スポーツジム - 大阪府 泉大津市 会員のみ
定番のジムサウナ
6月も早いもので折り返し、6月はサ旅したこともありサ活は21回を重ねているくらい順調ですが、走る・泳ぐの月間ノルマがピンチ😧💦
(梅雨で朝雨だと走れないし、貯金を作りながら進めていきたいところが、目標にも届いていない)
ということでこの日は早朝に目覚め、世間は🇯🇵⚽ですが私は黙々と朝ラン🏃
前半始まった辺りでスタートし、帰宅するとちょうどアディショナルタイムでというタイミング
平日の朝からしっかり走ることができました🏃
夕方も帰宅してすぐにジムに移動し🚲、19時前にチェックイン
その足でプールへ直行し、約2時間ほぼノンストップで泳ぎ続ける🏊♂️
おかげでなんとか、走る・泳ぐともノルマの50%に届きました💦
フラフラ状態🫨で21時過ぎに浴場イン
洗体を済ませ、サウナ室へ
サウナ室はやや混みでしたが、定位置に座れました
動物園を巡るクイズ番組を観ながら蒸されていたんですが、割と解けるやん❗🧐とか思いながらも静かにじっくり蒸され
シャワー→水風呂→定位置外気浴
クタクタなため、1セット目から飛びそう🤤
2セット目も定位置で引き続き動物園クイズを見ながらじっくり蒸され、
シャワー→水風呂→定位置外気浴でととのったぁ~
+:*+.\(( °ω° ))/.:+
ととのったのと同時に、どうするか迷っていた晩酌メニュー🦃がフッと降りてきたので、この日は2セットで終了
朝からしっかり走る・泳ぐとトレーニングしたので身体が本能的にタンパク質を欲していたんでしょうね😵💫
しっかり体重が落ちていたので、‟サ神のお告げ”通り、ニンニク多めの鶏ちゃん焼を増し増しで作って、お酒の力を使って流し込みました🐷
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら