ha

2026.05.19

2回目の訪問

昨日LDで行ってきました🫶✨
予定があったのですが、ぎり22時のアウフグースも参加できてよかったです🐶 
ただ、22時より少し前にサウナ室入った時、めっちゃ部室みたいな汗のにおいがしてさすがに萎えました笑
アウフグース始まってアロマの匂いでかき消されてからはにおいは気にならなくなりましたが…笑

アウフグース自体はとっても楽しめました!

なんだろう、自分がにおいに敏感なのかな、においに対するコメントばっかりで申し訳ないです、、笑
(元々鼻が良いと周りの友達や職場の人からも言われて来たので普通の人よりにおい気になってるかもしれないので私のコメントは偏ってる可能性があります)


あとは脱衣所の床に落ちてる髪の掃除はもう少ししてほしいって感じでした!


久々のしずの湯でしたが安定のしっかりした熱さで4ターン目なんて3分くらいしか入れなかったです笑笑

あまみもしっかり!

時間気にせずゆっくりサウナに入ると大体帰るまでに2.5h-3hくらいかかってしまうので、時間無制限に変わったのは助かります🥰

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!